エコキャップ運動

     2014-10-30
    秋のシーズンに入ってから、かなりの確率で・・・


    月曜が時化る 


    とうとうマンデー波浪プロジェクトが始動してしまったのか?(苦笑


    一昨日の月曜も楽しみにしていたティップラン釣行が時化でアウト


    あ~あ  やっきねぇ~わぁ!


    ってなわけで釣りはお預けプレイを食らっちまったので・・・


    その日は先日の清掃活動で集まったペットボトルをFM石川さんに持って行って来ました♪




    FM石川さんが行っている。
    「ハローファイブエコキャップ運動」

    583石川もこの活動に賛同してエコキャップを集めています♪

    今回はゴミ袋5袋分のエコキャップが集まりました♪
    26-10-2701.jpg





    持ち込んだエコキャップは体重計に乗り♪

    計測します♪

    体重計に乗ってます(笑
    26-10-2702.jpg





    計測の結果・・・

    重さ22キロ

    個数にして約8800個のキャップが集まりました♪

    これからもエコキャップ運動に少しでもお役に立てるように

    エコキャップを集めたいと思います♪
    26-10-2703.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫