手作り餃子♪

     2014-10-15
    一昨日の月曜は釣りの予定していたけど・・・


    台風の影響で釣りを断念 


    早朝からピンで酒盛りしてました(笑 


    んで、そこから二度寝 


    叩き起こされたのが昼過ぎでした(爆


    たまにはダラダラした休日も悪くない(笑


    しかし家族の視線が気になる 


    ここは何とかしなければと思いついたのが・・・


    「手作り餃子を作ろう!」でした(笑


    とりあえず家族の反応は良かったので任務遂行です(爆


    ってうか自分が食べたかっただけなんですけどね(大爆







    男三人で台所に立ち餃子のタネ作り♪

    ジャガーは監修(爆

    26-10-1301.jpg





    兄ちゃんがコネコネ係り(笑

    26-10-1302.jpg





    みんなで具材を包む作業♪

    ここでもジャガーは監修(爆

    26-10-1303.jpg




    自分が焼いた餃子♪

    26-10-1304.jpg





    息子が焼いた餃子(笑

    並べ方が不規則(爆

    とにもかくにも、みんな喜んで食べていたんで・・・めでたし♪ めでたし♪

    26-10-1305.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫