10月7日 㐂六丸釣行!

     2014-10-09
    一昨日、火曜はMさんと一緒に㐂六丸に乗って


    先週、発見したカンパチ牧場へと行って来ました♪




    前日の台風通過の影響でウネリと濁りがキツく 


    なかなか魚の反応を見つけることが出来ず・・・


    適当にジグを投げていたら、Mさんにファーストヒット(笑

    26-10-701.jpg




    適当作戦が当たったのか(笑


    自分にもヒット♪


    しかしファーストヒットはエソでした(爆


    その後、ポイントを移動して


    ようやく自分にもシオが来た♪

    26-10-702.jpg





    それからプチ牧場を見つけるも・・・


    先週より魚のサイズがダウンしていて


    なかなかジグに乗ってくれない(汗


    結局、ジグのサイズを落としてロリラギ、ロリパチを追加♪


    風が強まってきたので短時間で沖あがりとなりました(^_^;)

    26-10-703.jpg




    そろそろガチでアオリイカでも狙いに行っかなぁ~♪
    スポンサーサイト
    カテゴリ :㐂六丸 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫