9月29日 五目釣り釣行!

     2014-10-01
    一昨日は久しぶりに釣り仲間のMさんとライスさんと一緒に


    㐂六丸に乗って五目釣りに行って来ました♪




    この日の波高予報では波1mだったのに・・・

    予報は大きく外れ超ベタ凪でした 

    26-9-2901.jpg




    朝一は浅瀬でアオリイカを狙いながら

    自分はオカマちゃん探しに没頭(笑

    結局、オカマ牧場は見つからず撃沈 

    26-9-2902.jpg





    んで次にガチでアオリ狙いに行こうとポイント移動 

    26-9-2903.jpg




    移動したポイントに着くとベタ凪、無風 (汗

    おまけに周りはサゴシだらけでアオリはドン引き 

    激渋です 

    26-9-2904.jpg





    結局、アオリは思ったより釣れず彷徨い続けました(汗

    んで帰り際にカンパチ牧場をみつけ、ちょっとテンションアップ 

    (ヒットルアー:マリア、ムーチョルチア40g)

    26-9-2905.jpg





    昼前に風が強くなってきたので・・・

    納竿となりました( ´Д`)ノ~バイバイ

    26-9-2906.jpg
    カテゴリ :㐂六丸 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    アオリもだいぶ大きくなってたけど

    あんなサゴシの嵐見たら厳しいですよね^^;

    貴重なアオリは天ぷらと刺身で美味しくいただきました♪

    ホント気持ち良い日でした!楽しかったです!

    ありがとうございました!
    【2014/10/02 08:41】 | ライス #- | [edit]
    ライスさん 先日はお疲れ様でしたm(__)m

    サゴシ牧場はドン引きやったね(笑

    あんだけおったらアオリが渋いのも納得(◎_◎;)

    それでも気持ちのいい穏やかな天気だったんで

    釣れなくても楽しかったね♪

    【2014/10/03 12:46】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫