加賀百万石「おもてなし」学会♪

     2014-09-25
    22日の月曜は仕事関係の大きなイベントがあり・・・


    自分は裏方で参加してきました♪


    ちなみにこのイベントを開催するにあたって


    1年前から打ち合わせやリハーサルの準備に携わってきたので


    本番が終わるまでは落ち着けませんでした(汗


    しかし今回、無事本番も終了してホッとしてます♪


    これでっやっと釣りに行けるかなぁ~笑







    前日のリハーサル♪

    会場もいい雰囲気に仕上がりました♪

    26-9-2201.jpg





    壇上の設営もOK♪

    26-9-2202.jpg





    受付の設営も準備OK♪

    26-9-2203.jpg





    さぁ~当日、本番スタートです♪

    今回は「おもてなし」というテーマでみんな揃って勉強です♪

    26-9-2204.jpg





    自分は来賓接待&受付係を担当♪

    スタッフと記念写真 

    26-9-2205.jpg





    いよいよ本番が始まりました♪

    26-9-2206.jpg





    今回のイベントのメインとなる基調講演は・・・

    金沢東茶屋街「懐華楼」の女将さんに講演していただきました♪

    参加者の心を掴む内容で、とっても素晴らしい講演でした♪

    26-9-2208.jpg





    女将さんとツーショット 

    26-9-2207.jpg





    本番イベントが終了してから

    懇親会を兼ねたパーティーがありました♪

    26-9-2209.jpg





    パーティーで好評だったのが・・・

    地酒での「おもてなし」♪

    26-9-2210.jpg



    今回、このイベントに携わったスタッフの皆さん


    大変お疲れ様でした♪

    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫