
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    カツライス

     2014-07-31
    先日、カツライスのデカ盛りで有名なお店 


    加登長(鳴和店)に行ってきた♪

    26-7-3001.jpg




    普通サイズでもデカいのに・・・

    年甲斐もなくチョイ盛りを頼んだ(笑

    ちなみにサイズは普通、チョイ盛り、大盛りの3種類♪

    26-7-3002.jpg





    でっかいオムライスの上に分厚いトンカツがのっている 

    とりあえず、この日は体調があまり良くなかったけど・・・

    中年パワーで完食した(爆

    デカ盛りに興味ある方にオススメです♪

    ※オーダーが入ってから料理が出てくるまで、かなり時間がかかりますが、
       お店のおばちゃんは、とっても愛想が良いので我慢できます(笑

    26-7-3003.jpg





    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
