7月14日 㐂六丸 フクラギナブラ撃ち釣行!

     2014-07-15
    昨日は夕方から㐂六丸で出撃してきました 


    一応、本命はシーバスだったけど・・・


    沖に出たらシラスに付いたフクラギのナブラがスゴいことになっていて 


    予定を変更してナブラ撃ちをすることにしました♪




    ちょっと分かりにくいけど・・・

    黒のツブツブになっているところがナブラです♪

    26-7-1401.jpg






    ボートでナブラまで近づいてナブラに向かってルアーを投げると・・・

    この時期にしては珍しく、丸々と太ったフクラギが掛かりました♪

    ヒットルアー:マリア、フラペン

    26-7-1402.jpg





    ナブラを追いかけながらキャストを繰り返し

    オカズを確保♪

    ラギパッチョとラギユッケで食べる予定(笑

    26-7-1403.jpg





    ナブラ撃ちもひと段落したところで・・・

    帰り際にシーバスを狙ってみました♪

    26-7-1404.jpg




    シーバスを狙っていたら夜光虫が湧いていたせいか・・・

    むちゃくちゃ渋く釣れませんでした♪

    途中でバイブレーションでタコを釣って納竿となりました 

    タコパッチョ追加(爆

    26-7-1405.jpg
    カテゴリ :㐂六丸 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫