7月7日 オフショア五目釣り釣行!

     2014-07-09
    一昨日の月曜は久しぶりに富来の遊心丸に乗って来ました♪


    ちなみに今回の同船メンバーは・・・


    Mくん、ライスくん、レインボーさん、浜ちゃん


    なかなか濃いメンツである(笑


    それと、この日は夜に、ヤマリア大阪営業所の


    所長さんと営業の橋本さんと、「新橋こうや」にて


    食事をすることになっていたので・・・


    その食材確保のミッションも兼ねてました(^_^;)


    プレッシャー掛かると釣れんげんてなぁ~苦笑






    ポイント移動中  土砂降りの雨 

    みんな、ずぶ濡れ(大汗

    26-7-701.jpg




    実釣スタート直後にラギGET♪

    その後、沈黙が続く・・・汗

    26-7-702.jpg





    沈黙後・・・

    トラフグGET♪ 

    26-7-703.jpg





    久しぶりにウマズラGET♪ 

    26-7-704.jpg





    Mくん、熟ナメラGET♪ 

    26-7-705.jpg




    その後、根魚を追加したところで・・・

    風が強まり強制終了 

    26-7-706.jpg





    ラギ、トラフグ、ウマズラ、ナメラ、マダイ、ガシラ♪

    食材調達ミッションなんとかクリア(^_^;)

    26-7-707.jpg






    んで釣った魚を、こうやに持ち込み

    大将のマモルくんに捌いてもらいました♪

    26-7-708.jpg






    釣った魚は、見事な刺身になって出てきました 

    やっぱプロは凄い♪

    26-7-709.jpg





    ナメラの創作料理♪

    その他にも色々と美味しい料理で、もてなしてくれました♪

    マモルくん、あんやとっ♪

    26-7-710.jpg




    所長さんも橋本さんも料理に大満足♪ 

    色々釣り談義にも花が咲き楽しい食事会となりました♪

    26-7-711.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫