6月30日 オフショア アジ釣行!

     2014-07-03
    30日の午前は貧果に終わってしまい


    この日の夕方はアリーナさんからのお誘いで


    アリーナ号に乗って熟アジを狙って来ました♪





    朝は波がキツかったですが・・・

    夕方には風も波も納まって、穏やかな凪になりました♪

    26-6-3009.jpg





    朝に引き続きASAKAくん参戦♪

    26-6-3010.jpg





    ポイントに着いて電気を付けてアジ釣りスタート♪

    26-6-3011.jpg





    この日はアジがちょっと渋く・・・

    ポツリポツリで釣れました♪

    26-6-3012.jpg





    途中でテンヤを投げたら・・・

    熟ヒラメが掛かっちまった 

    26-6-3013.jpg





    この日、一番活性が高かったのが・・・

    ワタリガニ(爆

    アリーナさんが次々と掬ってくれました♪

    26-6-3014.jpg




    本命のアジは渋かったけど・・・

    ごっつぉGETで大満足♪

    アリーナさん、ありがとうございましたm(__)m

    26-6-3015.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫