大野からくり記念館周辺 清掃活動

     2014-06-30
    昨日は予定通り583石川の清掃活動に行って来ました♪


    当日の朝、清掃場所に向かう最中、土砂降りの雨が降って 


    テンションが下がったんですが・・・


    現場に着くと不思議と雨が止みました 


    日ごろの行いが効いたかな(笑










    受付には少しずつ参加者の方が集まって来ました♪

    26-6-2901.jpg




    みんなで集合写真を撮ってから・・・

    ゴミ拾いスタート♪

    26-6-2902.jpg




    清掃風景①

    26-6-2903.jpg





    清掃風景②

    26-6-2904.jpg





    清掃風景③

    26-6-2907.jpg






    清掃風景④

    26-6-2908.jpg





    清掃風景⑤

    たかまるさん、ニコニコ笑顔でゴミ拾い(笑

    26-6-2905.jpg




    相変わらずゴミだらけ 

    26-6-2906.jpg






    今回はアリーナさんが軽トラを出して

    ゴミを運んでくれました(ありがとうございます

    26-6-2909.jpg






    ゴミが収集されました。

    去年に比べてゴミは少なかったですが・・・

    やはり釣り人が捨てたゴミは半分以上ありました。

    26-6-2910.jpg





    今回の清掃活動には北陸バスフィッシング協会メンバーの方々も

    参加いただきました♪
    (会長の磯野さんからも一言、挨拶を頂きました)

    ありがとうございますm(__)m

    26-6-2911.jpg






    最後は、副代表の、たかまるさんが締めの挨拶♪

    終わってから、じゃんけん大会も開催され

    大盛り上がりで清掃活動を無事終了することが出来ました♪

    参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

    26-6-2912.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫