6月16日 オフショア五目釣り釣行!

     2014-06-17
    昨日は久しぶりに富来の遊心丸に乗って来ました♪


    ちなみに今回、同船した皆さんはジギングで青物狙いがメインでしたけど・・・


    自分はタイラバとテンヤを使って鯛を狙ってみました♪







    出船して沖に出ると予想以上に荒れていて・・・

    久々にチンサムウェ~ブ体験 

    26-6-1601.jpg





    実釣スタートするも波と風と潮が強くてタイラバ100gが

    川のように流れて行き、なかなか底とりもままならない状況で大苦戦(大汗

    こんなときはバナナを食べて気分転換(笑

    26-6-1602.jpg




    結局、途中でタイラバとテンヤにシビレを切らしてしまい

    ジグで青物狙うも、数本しか釣れず撃沈

    タイムアップとなってしまい納竿となりました 

    26-6-1603.jpg




    青物とガシラは同船者の方に奉納

    オイラの冷えたクーラーボックスには・・・

    熟アイナメ1匹が横たわっていました(笑

    LOVE アイナメ♪

    26-6-1604.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫