ちびっこまつり ♪

     2014-06-17
    一昨日の日曜、早朝から釣りに行く予定を立てていたけど・・・


    予想以上に時化ていたので釣りは諦めて二度寝 


    次に起きたときはワールドカップ日本代表の応援してました 


    試合は残念ながら負けてしまったけど・・・


    次は絶対勝つ  ガンバレ日本


    んでワールドカップ観戦を終えてから・・・


    校下の「ちびっこまつり」のお手伝いに行って来ました♪

    26-6-1501.jpg




    お父さんの会のメンバーが集まって・・・  

    はしまき、フランクフルトの販売♪

    26-6-1502.jpg





    お父さん方とダラな話でもりあがりながら・・・

    はしまきを焼き♪ 焼き♪

    26-6-1503.jpg





    自分は味付け担当(大丈夫かっ 笑

    みんな美味しいと食べていたので味付けは良かったのかなぁ(適当だったけど・・・爆

    そんなこんなで、ちびっこまつりは大盛況で幕を閉じました(めでたし♪ めでたし♪

    26-6-1504.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫