6月9日 㐂六丸釣行!

     2014-06-11
    先週に引き続きMくん、ライスくんと㐂六丸に乗って来ました 


    ちなみに今回は朝まず目にシーバスを狙って 


    日が昇ってからキスを狙ってみました 






    この日は、ベッタベタのベタ凪 

    26-6-901.jpg




    シーバス狙っていたらプチナブラが湧いてフクラギをGET♪

    その後、シーバスをMくんと一緒にバラシて(笑

    渋い状況が続いていたところ・・・

    ライスくんにヒット♪

    26-6-902.jpg





    ライスくん無事、シーバスGET♪

    26-6-903.jpg





    シーバス狙いを諦めてからキス釣りにチェンジ♪

    簡単に釣れると思ってたけど・・・

    これまた、なかなか釣れず釣れてもロリサイズばかり(リリース

    とりあえず今年の初物 

    26-6-904.jpg




    その後、ポイントを色々変えてみたけど・・・

    キス牧場が見当たらず(汗

    スターを釣って締め(人でなし 爆

    26-6-905.jpg





    またキス釣りのリベンジを誓って終了となりました♪

    26-6-906.jpg





    クーラーボックスをキスで一杯にする計画失敗(笑)

    26-6-907.jpg
    カテゴリ :㐂六丸 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    この前はありがとうございました!

    久しぶりのシーバスに大興奮でした^^

    前回が船デビュー今回がキスデビューと初体験の連続!

    ちょっとバタバタしてしまいましたが^^;

    いろいろ教えていただいて最高に楽しかったです。

    またよろしくお願いします!

    【2014/06/12 17:22】 | ライス #- | [edit]
    ライスくん、先日はお疲れ様でしたm(__)m

    いいサイズのシーバス釣れたね~♪

    初体験っていい響きやね~笑

    これから季節ごとにターゲットが変わってくるから・・・

    初体験いっぱい経験できるよ(爆

    またみんなで楽しもうね♪
    【2014/06/13 14:03】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫