スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    山菜採りリベンジ♪

     2014-05-09
    6日は午前中から昼過ぎまで・・・


    息子のサッカーの試合観戦 


    ごっつぁんゴールを1本決めてた(笑


    外さんで良かったわ(爆


    26-5-601.jpg






    んでサッカー観戦が終わってから・・・


    先月、採れなかった山菜のリベンジに行って来ました


    先月、来たときは、ここまで草木が生い茂っていなかったけど・・・


    やっぱ1か月も経つとジャングルみたいになるげんね


    26-5-602.jpg






    沢を登って行くとセンナ牧場発見

    26-5-603.jpg






    センナも、かなり大きくなっていて

    微妙なサイズだったけど・・・

    無事、山菜採りのリベンジが出来ました♪

    26-5-604.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :山菜 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
