5月5日 ショアジギング釣行!

     2014-05-08
    東京に単身赴任中の〇端さんがGWに帰省していたので・・・


    久しぶりに一緒に釣りに行って来ました♪


    ちなみに釣り仲間のトーミくんも参戦して3人で磯に入りました♪


    しかしこの日は寒くて風が強く 


    おまけに雨まで降っている最悪なコンディション(大汗


    色々悩んだ結果、少しだけ磯に入ってダメなら直ぐに上がる感じで


    磯に降りました 







    磯に降りると、やはり風が強い

    26-5-501.jpg






    〇端さん準備中♪

    26-5-502.jpg







    みんなで並んでスタートしましたが・・・

    雨風が強く、なかなか底も取れません(汗

    26-5-503.jpg






    結局、1時間ちょいシャクりましたが3人ともノーバイトで

    納竿となりました(-_-;)

    今度はコンディションがいい時に入ります(笑

    26-5-504.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫