
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    5月26日 ショアジギング釣行!

     2014-05-28
    一昨日はMくんと一緒に超ショート便で・・・


    能登方面にショアジギングに行って来ました♪



    26-5-2602.jpg




    この日は魚の活性が低かったのか・・・


    群れが入って来ていなかったのか・・・


    オイラはシーバス1バラシ ラギ1バラシで・・・


    ノーフィッシュで終了しました(大汗

    26-5-2601.jpg






    Mくんはプラグでラギ1匹をゲットしてました♪

    26-5-2603.jpg



    ん~魚が釣りたい(笑

    次は頑張ろう!!
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(2)

    ムーチョルチア

     2014-05-23
    昨年、限定色で発売されたムーチョルチア(25g、35g、45g)が好調で・・・


    60gにも新色で発売されることになりました♪


    全7色に2種類のホログラムが入っています♪

    26-5-2301.jpg



    2種類のホログラムの一つが・・・

    バブルホログラム

    26-5-2302.jpg





    もう一つが・・・

    レンズホログラム 26-5-2303.jpg



    現在、好調のショア青物にギラギラ系ホログラムのジグは・・・


    きっといい仕事してくれまっせ~♪


    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)

    マールアミーゴⅡ

     2014-05-16
    シーバスゲームで誰もが一度はお世話になったバイブレーションと言えば?


    たぶん・・・


    マールアミーゴ と答える方が多いと思う♪


    発売から18年が経ち多くの釣り人から支持を受けて来ました♪


    そのマールアミーゴが現在のシーバスシーンに対応させた進化モデル


    マールアミーゴⅡ として


    完全リニューアルします♪




    ヘッドの形状は旧モデルに比べてスリムになりました♪

    巻き心地も軽くなります♪

    26-5-1604.jpg





    マールアミーゴーⅡのサイズは65と80の2種類になります♪

    こちらは80サイズ♪

    26-5-1601.jpg






    65サイズ♪

    26-5-1602.jpg






    深場でも、じゅっくりトレースできるバイブレーションです♪

    26-5-1606.jpg






    カラーのラインナップです♪

    26-5-1605.jpg





    6月中旬に発売のマールアミーゴⅡ

    是非、お試しください(^^♪

    26-5-1603.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)

    5月12日 ショアジギング釣行!

     2014-05-13
    先週、最悪のコンディションで終わったショアジギング・・・汗


    昨日は、そのリベンジに行ってきたっす♪


    ちなみに今回はハッサクCEOのオマケ付き(笑


    CEOが、どうしても行きたいと志願してきた(爆


    んでポイントに着いたのが朝まずめが終わった8時過ぎ(大爆


    前途多難なリベンジ釣行(大丈夫かぁ?







    現場に着くと先行者の方が1人いたので挨拶を交わし


    隣りに入らせてもらいスタート♪


    まずはトップで、やる気のある魚をチェック♪


    んで幸先良くトップでフクラギGET 

    (ヒットルアー:マリア、ローデット140F)

    26-5-1201.jpg






    トップに反応が無くなったのでジグにチェンジ♪


    ジグは反応が良くいい感じで釣れます♪

    (ヒットジグ:マリア、ショアブルーEX)

    26-5-1202.jpg






    一方、となりで尺八ミノーを投げていたCEOも待望のヒット♪

    ランディングまで時間が掛かりました(ラギやぞぉ! 爆

    26-5-1203.jpg





    ヒットルアーのコラボ♪


    魚の大きさが違うなぁ~(笑

    26-5-1204.jpg







    少し疲れて来たので・・・


    座りながらオッサンシャクリ(笑

    26-5-1205.jpg






    CEOも休憩(笑


    ダラっ! その下に釣った魚ストリンガーに掛けとれんぞぉ


    立っしょん、すんなまっ


    ・・・とCEOを一喝(爆


    26-5-1206.jpg







    んでまたコラボ(もういいわ 笑

    26-5-1207.jpg






    ジグをムーチョルチアにチェンジしてGET♪


    この日、一番釣れたジグです♪

    26-5-1208.jpg






    先週のリベンジが出来ました(めでたし♪ めでたし♪

    26-5-1209.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)

    山菜採りリベンジ♪

     2014-05-09
    6日は午前中から昼過ぎまで・・・


    息子のサッカーの試合観戦 


    ごっつぁんゴールを1本決めてた(笑


    外さんで良かったわ(爆


    26-5-601.jpg






    んでサッカー観戦が終わってから・・・


    先月、採れなかった山菜のリベンジに行って来ました


    先月、来たときは、ここまで草木が生い茂っていなかったけど・・・


    やっぱ1か月も経つとジャングルみたいになるげんね


    26-5-602.jpg






    沢を登って行くとセンナ牧場発見

    26-5-603.jpg






    センナも、かなり大きくなっていて

    微妙なサイズだったけど・・・

    無事、山菜採りのリベンジが出来ました♪

    26-5-604.jpg
    カテゴリ :山菜 トラックバック(-) コメント(0)

    5月5日 ショアジギング釣行!

     2014-05-08
    東京に単身赴任中の〇端さんがGWに帰省していたので・・・


    久しぶりに一緒に釣りに行って来ました♪


    ちなみに釣り仲間のトーミくんも参戦して3人で磯に入りました♪


    しかしこの日は寒くて風が強く 


    おまけに雨まで降っている最悪なコンディション(大汗


    色々悩んだ結果、少しだけ磯に入ってダメなら直ぐに上がる感じで


    磯に降りました 







    磯に降りると、やはり風が強い

    26-5-501.jpg






    〇端さん準備中♪

    26-5-502.jpg







    みんなで並んでスタートしましたが・・・

    雨風が強く、なかなか底も取れません(汗

    26-5-503.jpg






    結局、1時間ちょいシャクりましたが3人ともノーバイトで

    納竿となりました(-_-;)

    今度はコンディションがいい時に入ります(笑

    26-5-504.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
