かなざわフィッシングショー 2014 二日目 

     2014-03-22
    かなざわフィッシングショー 2014 【二日目編】



    二日目は仕事の休みも重なったので・・・


    朝からフルに参加することが出来ました♪





    まずは583石川のブースに・・・

    新しく加入したヤングメンバーとパチリ 

    583石川も少しずつ若い世代の人が増えてきました♪

    嬉しいですね~

    26-3-1602.jpg







    たかまる副代表とツーショット(笑 

    実は同級生です(爆

    26-3-1601.jpg







    玲子さん、みっぴー、坂本ちゃん、のガールズトークショーは大盛況♪

    みんなトークとりも写真を撮るのに夢中でした(笑

    26-3-1603.jpg






    ヤマリアのブースも大盛況♪

    26-3-1605.jpg






    手前のイカレジェンドこと榎木さんも

    イカトーク炸裂(笑

    26-3-1604.jpg






    注目のエギ エギ王JP

    26-3-1606.jpg




    内部ウェイトが後方へ移動する

    ことで、頭部が上を見上げる姿勢となり、アングラーのシャクリに

    よって鋭角に上方へと跳ね上がります。左右へのダートを抑え、縦方向へベクトルを

    集中させることで、ダート系エギではなし得ない高い跳ね上がりを実現します。

    26-3-1607.jpg





    エギ王JPは4月中旬の発売を予定しております。

    26-3-1608.jpg






    続いてエギ王K

    26-3-1609.jpg






    カラーのラインナップも充実

    特にケイムラカラーはデイゲームにオススメ♪

    紫外線発光でイカに猛アピール♪

    26-3-1610.jpg






    ケイムラカラーにはドットカラーも

    エビの発光に近づけたカラーです♪

    26-3-1611.jpg






    じゃ~ん♪

    玲子さん登場

    今回はヤマリアのブースを盛り上げてくれました♪

    26-3-1612.jpg






    ちゃっかりツーショット♪

    26-3-1613.jpg





    マリアフィールドスタッフで大の仲良しのナオキさんも・・・

    ちゃっかりツーショット(笑

    26-3-1614.jpg





    続いて・・・

    フィッシャーズガールの、あいぽんとパチリ 

    26-3-1615.jpg






    この後、あいぽんがノットコンテストに出ると言うことだったんで・・・

    急きょ、あいぽんにノットを伝授

    ・・・と言ってもシンプルなユニノット(爆

    それでも20人中、5位ぐらいでした  (お見事♪

    26-3-1616.jpg







    583石川メンバーのガシラくん、ことF田くんも

    ノットコンテストに参戦(笑

    26-3-1617.jpg






    もう少しラインをペロペロに舐めていたら・・・

    上位に食い込んだかな(爆

    26-3-1618.jpg




    そんなこんなで二日目もあっという間に終わり


    かなざわフィッシングショー2014が閉幕しました♪





    ちなみにヤマリアのスマートフォンケースに

    玲子さんのサインを書いてもらい♪

    26-3-1619.jpg






    クーラーボックスのフタにも・・・

    玲子さんの巨大サインを書いてもらい大満足 

    26-3-1620.jpg

    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)

    かなざわフィッシングショー 2014  初日

     2014-03-19
    先日、フィッシャーズ金沢店で行われた


    「かなざわフィッシングショー 2014」


    多くの釣り人の方が来店され店内も大変盛り上がってました♪


    自分は初日の閉店間際から顔を出して・・・


    二日目は朝からフルに彷徨ってました(爆




    その時の模様を小出しにアップしたいと思います♪


    まずは【初日編】






    仕事が終わってダッシュで会場へ 

    ほとんど閉店間際に滑り込み(汗

    583石川ブースとお世話になっているヤマリアのブースに顔を出し

    メンバーとスタッフの皆さんに挨拶♪

    すぐに閉店となりました(笑

    26-3-1505.jpg






    お店の閉店後、かなざわフィッシングショーの

    ウエルカムパーティーに出席 

    26-3-1506.jpg





    ウエルカムパーティーでは・・・

    ヤマリアスタッフのイカ博士こと榎木さんに

    イカ臭くなるまでイカの話をしていただきました(笑

    この方、筋金入りのイカレジェンドです(爆

    もしイカのことで聞きたいことがあったら

    なんでも答えてくれます♪

    その代り6時間ぐらい語りますよ(鬼爆

    26-3-1507.jpg





    楽しいパーティーも終了して・・・

    ロビーにいたダイワの宮澤さんと記念撮影

    26-3-1509.jpg






    同じくダイワの、みっぴーとも記念撮影

    26-3-1510.jpg






    そして最後にヤマリアのスタッフの皆さんと記念撮影

    皆さんとても気さくな方ばかりで楽しい時間が過ごせました♪

    26-3-1508.jpg






    パーティー会場を後にしてから・・・

    今度は583石川のプチ打ち上げに参加

    メンバーのみんなと飲んでいたら・・・

    突然サプライズ 


    メンバーの陽平くんが鈴木斉さんを連れて来てくれました 

    26-3-1511.jpg





    鈴木斉さんと会話を楽しんで・・・

    最後に記念撮影してもらいました

    前から鈴木斉さんは好きなアングラーだったけど・・・

    実際、お話したら・・・

    もっと好きになりました  love

    26-3-1512.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)

    かなざわフィッシングショー 2014

     2014-03-15
    いよいよ「かなざわフィッシングショー」が開幕しました♪

    26-3-1501.png





    最新のNEWアイテムが見れたり・・・

    有名インストラクターが来場したり・・・

    いろんな企画が目白押し 

    26-3-1502.png





    自分は今夜、少し顔を出して

    明日は丸一日、いりびたる予定です(笑

    ちなみに583石川と

    お世話いただいてるヤマリアさんのブースに居ますので

    冷やかしに来てください(爆






    んで昨夜は、フィッシングショーで金沢入りしていた

    ヤマリアの中川さん、橋本さんと一緒に

    新橋こうやで食事会♪

    26-3-1503.jpg




    たまたまハッサクCEOも来ることになり・・・笑

    スリーショットで記念撮影 

    3人とも同じ年で1983年生まれ♪

    この年は当たり年だったのね(爆

    26-3-1504.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)

    確定申告

     2014-03-15
    一年で一番厄介な作業が確定申告(汗


    数字と戦いながらクリーンな節税で仕上げた(笑



    すっきり納税完了♪

    これでやっと釣りに行けるわい(爆

    26-3-1401.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)

    ゴムボート艤装 便利ボックス

     2014-03-07
    久しぶりにゴムボートの艤装をしました♪


    今回は竿立て、魚探、ラーク、電源アクセサリーを装備した


    便利ボックスを作ってみました 







    今まで使っていたRVボックスのフタにイレクターパイプを取り付けました。

    26-2-2703.jpg








    側面には、これまた今まで使っていた竿立てを取り付け

    魚探と電動リールの電源が取れるようにアクセサリーも付けました。

    26-2-2702.jpg






    ラークの取り付けはイレクターパイプのアタッチメントで

    自由に取り外し可能にしました。

    26-2-2704.jpg







    魚探もイレンターパイプのアタッチメントで

    ワンタッチで取り付け可能にしました。

    ちなみに魚探の横の広いスペースには

    タックルケースも載せることが出来ます♪

    26-2-2705.jpg







    今まで色んな艤装をしてきましたが

    行きついた先が利便性が高く、シンプルで持ち運びが便利なこと

    今回、作った便利ボックスが最終形になりそうかなぁ(^_^;)

    26-2-2701.jpg
    カテゴリ :ゴムボート艤装 トラックバック(-) コメント(0)

    ランボルギーニ 購入

     2014-03-06
    夢の外車♪



    ランボルギーニを買った♪




    と言っても・・・




    チャリンコですが(笑



    しかもランボルギーニなのに・・・




    中国製(爆




    温かくなったらチャリ通でもしようかなぁ♪

    26-3-106.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)

    続・・・誕生会サプライズ

     2014-03-05
    先日の誕生会続編



    誕生会では色々とトリッキーなサプライズ攻めに合っていたんですが・・・


    その中でも一番驚いたのが、このプレゼント 


    (苦笑

    26-3-108.jpg





    誕生会の数日前に船外機のエンジンカバーを


    「借りていくね」と言われ渡した♪

    26-3-201.jpg





    普通に6馬力の表示もしてあったんだが・・・

    26-3-202.jpg







    6バナナで帰ってきた(爆

    26-3-203.jpg






    26-3-107.jpg








    んで左面には・・・笑

    「熟喰人」(爆

    26-3-205.jpg







    26-3-107.jpg







    そして右面には・・・笑

    「脱北者」(捕まるわ・・・爆

    26-3-204.jpg







    26-3-107.jpg






    まぁ~多少ドン引くサプライズだったけど・・・笑

    楽しい誕生会でした♪

    万歳~♪ 万歳~♪ (捕まるわ・・・爆

    26-3-109.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(2)

    誕生会♪

     2014-03-02
    昨夜は、悪乗り大好きの釣り仲間が誕生会を開いてくれました (笑 



    まずは美味しい料理でおもてなし

    まいう~

    26-3-101.jpg



    それからは・・・

    サプライズの連続(笑


    いきなり我が家の次男坊登場(爆

    26-3-102.jpg










    26-3-107.jpg






    次に・・・

    吉田類さんが登場?(爆

    26-3-104.jpg











    26-3-107.jpg









    とどめは恐妻ジャガーまで・・・(苦笑

    26-3-103.jpg









    26-3-107.jpg







    トリッキーなサプライズ攻めに合い・・・笑

    最後は美味しいパスタで締め

    終わりよければ全て良し(爆

    26-3-105.jpg


    そんなこんなで誕生会は笑いの渦に消えて行きました(笑



    この他にもサプライズがあったんですが・・・

    そのサプライズは後日アップしたいと思います(^_^;)

    楽しい誕生会を開いてくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

    今度はドン引くようなサプライズで倍返しします(爆

    感謝♪ 感謝♪

    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫