フィッシャーズ フィッシングカーニバルでイッテQ♪

     2012-02-28
    先日開催されたフィッシャーズさんの


    「スーパーフィッシング カーニバル2012」に行ってきました


    行ってきたといっても仕事を早く切り上げて1時間程度ですけど・・・(^_^;)


    それでも楽しい雰囲気を味わえて・・・


    オジサンは感激でした( ̄∀ ̄*)イヒッ








    583石川のブース♪

    メンバー登録、並びに足を運んでくださった皆様、感謝♪感謝ですm(__)m

    また4月15日(日)に今年最初の清掃活動と釣具フリーマーケットを

    行いますので宜しくお願いしますm(__)m
    24-2-2501.jpg






    お世話になっているヤマリアさんのブースです♪

    今シーズンも新製品(メタルジグ)の発売を予定していますので

    宜しくお願いしますm(__)m
    24-2-2502.jpg





    スタッフの川崎さんが気を利かせて児島玲子ちゃんを呼んでくれました

    そしたら「薔薇の会」のオッサン二人が・・・

    臭いを嗅ぎつけて現れました(笑

    一応、R指定を感じたためオッサン二人にモザイク処理してあります(爆
    24-2-2503.jpg






    オッサン達は調子に乗って玲子ちゃんと写真撮ってました(爆
    24-2-2504.jpg





    そんなオジサンもミッション クリア(笑

    薔薇の会ステッカーにサインまで・・・爆
    24-2-2505.jpg





    初日のイベントが終了後、フィッシャーズさんのご好意で

    583石川もウェルカムパーティーに呼んで頂きました♪

    毎年ありがとうございますm(__)m
    24-2-2506.jpg





    社長さんのご挨拶♪ 

    のちメーカーやテスターの方々と懇親会♪
    24-2-2507.jpg





    オジサンはダッシュで女性アングラーのもとへツリガール♪ ツリガール♪ (爆

    秋丸美帆ちゃんとパチリ (o^-^o) ウフッ
    24-2-2508.jpg





    まぁぼうちゃんとパチリ

    もうオジサンはお腹一杯イッテQ(爆
    24-2-2509.jpg





    とどめにソウルズのイチロウさんとパチリ

    やっぱイチロウさんは素敵っす
    24-2-2510.jpg





    お土産♪ 玲子ちゃんの爆釣ステッカーGET 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    24-2-2511.jpg





    玲子ちゃんサイン入り写真GET♪

    妄想が止まりません(爆
    24-2-2512.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(8)

    スーパーフィッシング カーニバル 2012

     2012-02-24
    明日は・・・


    フィッシャーズ金沢店さん主催の


    「スーパーフィッシング カーニバル2012」


    が開催されます 


    有名インストラクターのトークショーや、各メーカーの新商品が並ぶフィッシャーズさんの


    毎年恒例となっているイベントです


    583石川もブースを出させていただくことになりましたので


    また宜しくお願いしますm(__)m


    当日のフィッシャーズ金沢店さんのイベント内容はこちら。
    24-2-2401.jpg





    やっぱ今回、おじさん的に一番気になるのが・・・



    児島玲子ちゃんかなぁ~♪


    なんとかツーショット写真撮ってもらおっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


    その前に加齢臭対策しておかないと・・・爆
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(10)

    2月19日 ジギング釣行!

     2012-02-22
    先日の19日は富来の「遊心丸」にお世話になり・・・


    第2回「薔薇の会 ジギング祭り♪」

    通称:「薔薇ジー」が開催されました



    今回の参加メンバーは薔薇の会から、〇端さん、もじぃさん、正康さん、自分の4名


    その他に同船された方が、T本くん、S口さん、を含む4名、計8名で出船しました 





    んで前回の薔薇ジーで新調したリール(ソルテンガ)を一日で破壊した


     〇端さんが・・・笑


    今回も予想をはるかに超える残念鰤で・・・爆



    大活躍♪・・・大爆


    ぶっちぎりで残念な中年の☆☆☆星に輝きました(鬼爆


    そんな残念鰤を振り返りながら・・・


    今回の薔薇ジーをお伝えします( ̄∀ ̄*)イヒッ





    朝一は雪が舞う中、出船 

    ウネリが残ってて 玉もキュンキュンしながらポイントへ 
    24-2-1901.jpg





    ポイントに到着した時点で雪まみれ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

    玉ちゃんもクルミちゃんにカッチカチ・・・爆
    24-2-1903.jpg





    雪の中、ハード調教開始 ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

    魚の活性が高く、みんなエテコウに変身 ツレルデゴザル

    黄色のウエアーの〇端さん、若干内股(笑
    24-2-1904.jpg





    自分もサルになってガンドGET♪

    ヒットジグはマリア「メタルフリッカー」120g
    24-2-1906.jpg





    〇端さんは船長から「チェリー」と呼ばれていましたが・・・笑

    無事、ガンドヴァージン喪失(爆

    チェリーを卒業して間もなく・・・

    なにか怪しげなモノを掛けていた(; ̄ー ̄)...ン?
    24-2-1902.jpg



    すると上がってきたのは・・・

    「海ザクラ」

    チェリーがリアルチェリーを釣り上げた(笑

    やっぱり〇端さんは、持っている中年だった(爆
    24-2-1905.jpg





    そんな喜びもつかの間・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    〇端さんは怪しい体制になっていた(爆
    24-2-1907.jpg





    そしてシンガポール行きの観光へと旅立ち

    マーライオンに変身してました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌(鬼爆
    24-2-1908.jpg




    シンガポール観光を楽しんだ〇端さんは無事帰国して・・・笑

    また元気に釣り再開
    24-2-1909.jpg





    マイフォーミュラーを撒いた帰国中年の〇端さん!(笑

    撒き餌効果で熟ラギGET(爆
    24-2-1910.jpg





    その後、エネルギーを使い果たした〇端さんは・・・

    廃人になってしまった(爆

    流石! 残念な中年だぁ(大爆
    24-2-1911.jpg





    その頃、もじぃさんは黙々と釣果を上げ・・・

    クーラーが廃人になっていた(爆
    24-2-1912.jpg




    ミヨシでやってた若きホープのT本くん・・・

    絶〇でした(笑

    やっぱ若いと何発でも抜けますね(爆
    24-2-1913.jpg





    みんな釣果の方もほどほどになってきたので・・・

    船長が釣りたてのラギを捌いてくれました
    24-2-1914.jpg




    刺身♪一丁上がり♪

    今回はツマの大根と大葉付き
    24-2-1915.jpg




    もじぃさんのドカット大活躍(笑

    右は船長お手製「ラギのカルパッチョ」(玉ネギ、カイワレ、にんにくチップ、イタリアンドレッシング)

    このカルパッチョは超~絶品でした(^^♪
    (予約の際に船長に頼めば作ってくれると思います・・・気分が乗っていれば(笑)
    24-2-1917.jpg





    前回好評だったガンドバーガーに引き続き・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

    今度はカレーパンで・・・
    24-2-1916.jpg




    ラギカレーバーガーに・・・爆

    スパイシーで、まいう~でした(^^♪
    24-2-1918.jpg




    みんな腹ごしらえが終わって・・・

    ラストスパート
    24-2-1919.jpg





    自分も最後の〆にイッテQ
    24-2-1920.jpg





    「海ザクラ」を探せ♪(; ̄ー ̄)...ン?
    24-2-1921.jpg





    手前にチェリーが居ました(爆
    24-2-1922.jpg




    っていった感じの内容で今回の薔薇ジーはみんな大満足で楽しめました♪


    んで一番、楽しませてくれた残念な中年のカリスマ〇端さんは・・・


    こんな感じになっていました(鬼爆
    ↓  ↓  ↓
    24-2-1923.jpg





    そして〇端さんが作ったスペシャル動画がこれです(笑

    かなりウケました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(14)

    2月13日 ジギング釣行!

     2012-02-15
    月曜は、またまた「遊心丸」にお世話になりジギングに行って来ました(^^♪




    この日のフクラギ牧場は・・・





    お魚ちゃんがやる気満々で高活性・・・



    朝一からガンド祭りに入り




    みんな大猿に大変身♪ @(o・ェ・)@ ウッキ~♪




    煙が出るまでイッテQでした(爆 




    残念な中年も燃え尽きました 







    期待とアソコを膨らませ出撃
    24-2-1301.jpg




    ジギングスタート
    船長は朝一からテンションMAX(爆
    24-2-1302.jpg





    ミヨシ組も奮闘中
    24-2-1303.jpg





    U田くん! 一石二魚(笑
    24-2-1304.jpg




    自分はいつものスロースタート(^_^;)
    んでみんなガンド釣ってる中、オイラはラギ(笑
    24-2-1305.jpg





    2匹目からガンドε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    ヒットジグ「メタルフリッカー」160g シルバー
    24-2-1306.jpg





    このとき残念な中年からエテコウに変身中ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    24-2-1307.jpg





    料理人のTJさんが船上でガンドを捌いてくれました
    24-2-1308.jpg




    やっぱ職人さんは手際がいいです
    24-2-1309.jpg






    刺身が出来上がり♪
    オイラは昼ごはんに持ってきていたパンを・・・
    24-2-1310.jpg





    「ガンドバーガーにしました」(爆
    このガンドバーガー! むちゃんこ旨かったっす♪
    もしかしたらブレイクするかも・・・(; ̄ー ̄)...ン?笑
    24-2-1311.jpg





    ガンドバーガーでテンションが上がり・・・笑
    ジギング再開♪
    んで残念な中年のドヤ顔
    24-2-1312.jpg




    午前11時でクーラーとバケツがパンクして
    早上がり
    24-2-1313.jpg




    同船者の中には・・・
    クーラーに入らない魚をトラックの荷台に積んでいる方も居ました(爆
    24-2-1314.jpg








    ここで午前組みの方は全員帰られて・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

    急遽午後便に乗ることになった「チーム年配」(中能登の60~70代)の

    お世話係をしてと船長から頼まれて午後便にも便乗(^_^;)

    「チーム年配」のサポートに回ったけど・・・

    このチームの世話がこの日、一番のハード調教だった

    とりあえず船に乗り込んでの移動中に・・・

    いきなり一人のGさんから・・・

    「あんちゃん!糸結んでくだいま!」 (笑

    んで次のGさんに・・・

    「針付けてくだいま!」 (爆

    実釣開始すると・・・

    いきなりラインがお祭りラインブレイク2名(汗

    「魚が釣れない!」と毒舌(大汗

    アドバイスしても右から左 (滝汗

    やっとヒットしだしたと思ったらバラシ多数(涙

    んでやっと順調に釣れだしたときに・・・

    今度は「あんちゃん!魚〆てくだいま!」 大爆

    この中能登最強チームに完敗でした(鬼爆
    24-2-1315.jpg




    そんなハード調教の合間を縫って自分もなんとかロリブリ2本GET♪
    チーム年配に眼見されて欲しい光線を浴びせられたけど・・・
    放置プレイしました(爆
    24-2-1316.jpg





    んでチーム年配に十分、振り回されてストップフィッシング(笑
    24-2-1318.jpg





    チーム年配のリーダーの背中が誇らしげでした(爆
    なんか持ってます(鬼爆
    24-2-1319.jpg




    自分は・・・
    調教に疲れて(;´ρ`) グッタリε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    24-2-1320.jpg






    陸に上がって最後にチーム年配から・・・
    「記念写真撮ってくだいま!」(爆
    最後までマイペース(大爆
    24-2-1321.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(22)

    2月6日 ジギング釣行!

     2012-02-09
    月曜は遊心丸に乗ってジギングに行って来ました


    今回のメンバーは・・・


    レザークラフト「masasho」のKさん、お店のお客さんMさん、看板屋さんIさん


    大御所Yさん、KMさん、若年寄ハッサクCEO、自分の7名です♪



    朝一、フクラギ牧場に向かうも・・・


    潮がスカスカで期待薄~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


    なんとか「中年妄想エテコウコンビネーション途中で息切れジャーク」で・・・ ハァハァゼェゼェ…


    ガンディ2本とロリラギ数匹 ゲッ豚  ブヒィ~


    その後、何をやっても食わずジグを諦めインチクにチェンジ♪


    しかし!これも渋かったぁ(/・_・\)アチャ-・・


    そんな渋い最中、サビキを入れていた人にハチメが掛かりだした(゜ー゜)ニヤリ


    それから、みんなでハチメ狙いに変更♪


    プチエテコウモードに入りオカズを確保して納竿となりました(^^♪





    左に心霊写真(; ̄ー ̄)...ン? (爆
    24-2-601.jpg






    月曜には珍しく凪に・・・笑
    24-2-602.jpg





    ハッサクCEOはマーに変身しなかった (笑
    もしかしたらもうマーを見れなくなるかも・・・爆
    24-2-603.jpg





    皆さんハチメ狙いで大忙し・・・
    24-2-604.jpg





    そろそろハチメ狙いの季節ですね(^^♪
    24-2-605.jpg





    玉三郎もうちょい釣りたかったぁ(^_^;)
    24-2-606.jpg




    オカズGET♪
    ハチメはやっぱり旨かったぁ~♪
    24-2-607.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(10)

    ママワーム ソフト♪

     2012-02-03
    もう「刺しにくい」なんて言わせない 


    のキャッチフレーズで去年12月にデビューした「ママワーム・ソフトシリーズ」


    3種類(クリオネ、スリムクローラー、アクションフィッシュ)ある中でも・・・


    特に注目されているのが「クリオネ」


    通称:クリちゃん! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    今回はそんな妄想をかきたてるクリちゃんを紹介します(笑



    まず頭はこんな感じ(o^-^o) ウフッ
    24-2-302.jpg




    お尻は玉ちゃん付きでカワユイでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    24-2-303.jpg





    んで全体はこんな感じ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    24-2-304.jpg





    クリちゃんはソフトで刺さりやすいので・・・
    先をコリコリしても硬くなりません(笑
    ちなみにここで変な妄想した人は溜まっています(爆 
    24-2-305.jpg





    クリちゃんは、こんなに伸~~~びるワームです
    24-2-306.jpg





    カラーは9種類でケイムラカラーもありますよ♪
    24-2-307.jpg





    上からスリムクローラー、クリオネ、アクションフィッシュ
    メバル、アジはもちろん小型の回遊魚全般を狙うことも出来ます♪
    オフショアでは胴突き仕掛けにチョン掛けもありです♪
    24-2-308.jpg



    こちらはYAMASHITAの「ヤマワーム」
    胴突き仕掛けのチョン掛け、テキサスリグでも使えます♪
    24-2-309.jpg





    ママワームソフトでメバル、アジをGETしてイッテQださい!(^^)!

    24-2-301.gif
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(8)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫