8月29日 カマス釣行!

     2011-08-31
    月曜にゴムボを出して・・・


    シイラ調査に行ってきましたが・・・


    シイラちゃんはお留守で・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    またまた2丁目のカマパラに寄って・・・


    掘りまくってきました(爆


    今回のオカマちゃんは2週間前より二回りも大きくなっていて・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    掘り応えは十分でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






    マリア:ローデット140を装着して・・・
    シイラちゃんを狙いましたが留守でした(^_^;)
    23-8-2901.jpg





    2丁目、カマパラは相変わらずオゲンコ~
    23-8-2902.jpg





    今回、カマパラ攻略に使った仕掛けが・・・
    ODJ このリグ、また後日、紹介します♪
    23-8-2903.jpg





    尺カマ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    23-8-2904.jpg





    最近、外さなくなったターゲット・・・爆
    23-8-2905.jpg






    IKKOを探せ(どんだけ~爆
    23-8-2906.jpg





    この日は夕方から仕事関係の慰安会でビアガーデンにGO~
    たまたまツエーゲン金沢のイベントが開催されていて・・・
    選手と交流する事が出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-8-2907.jpg






    ツエーゲン金沢のキャプテン 諸江健太選手と記念撮影
    来月のFC琉球の試合、見に行こうかなぁ~(^^♪
    23-8-2908.jpg
    カテゴリ :カマス トラックバック(-) コメント(6)

    8月21日 アカイカ釣行!

     2011-08-25
    昼過ぎに終えたオフショア根魚釣行から帰ってきて・・・


    今度はアカイカ釣行に出撃しました(イカレテルゼ


    この時点で廃人状態だったんですけど・・・笑


    廃人にムチを撃って頑張りました


    んでこの日はアカイカも渋くて・・・


    サイズもジャパニーズサイズばかりだったんですけど・・・笑


    自分的にはプチイカ臭くなれて・・・


    癒されました


    でも・・・


    釣りを終えて家に帰ってきたら・・・


    廃人を越えて・・・


    スーパー廃ア人になってました(爆




    馬115頭で出撃
    23-8-2201.jpg





    船長のFさん! 今回もありがとうございましたm(__)m
    23-8-2202.jpg




    顔〇の変わりに腕射(笑
    23-8-2203.jpg





    途中経過・・・
    23-8-2204.jpg





    尺アジもだいぶ細くなってきました(^_^;)
    23-8-2205.jpg





    今回は外人サイズが釣れませんでした(^_^;)
    23-8-2206.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(6)

    8月21日 オフショア根魚釣行!

     2011-08-24
    え~と先週末からハード調教が続いてまして・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


    やっと日曜の釣行をアップ出来ますε=( ̄。 ̄;A フゥ…



    日曜は〇端さんと一緒にゴムボでナメラちゃんを狙いに出撃したんですが・・・


    現地に到着して車から降りると・・・


    思いのほか風が強く


    ゴムボを出すのには微妙な状況だったので・・・


    安全面を考えて出撃は諦めました


    んで港に寄って・・・


    いつも世話になっている神徳丸の停泊してあるところに行ったら・・・


    船長と偶然、会っちゃって・・・ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


    そしたら船長が「今から沖に根魚狙いに行くから乗ってけよベイベ~♪」


    って言うもんだから・・・笑


    お言葉に甘えて〇端さんと一緒に神徳で根魚を狙いに行ってきました


    んで本命のナメラちゃんは1尾しか釣れなかったんだけど・・・


    ガシラ牧場で色々、楽しませてもらい♪


    昼過ぎに納竿となりました!(^^)!




    この後、家に帰ってアカイカ釣行に続く・・・








    ゴムボで出撃予定が・・・
    でっかい船で出撃となりました
    23-8-2101.jpg





    インチクでベラGET♪
    外道ハンターさん! うらやましいだろ~ベイベ~笑
    23-8-2102.jpg





    金パチGET♪
    23-8-2103.jpg





    YAMASHITAのタコベイト「パニックヒラメ」使用のインチクで・・・
    本命のナメ子ちゃんGET
    23-8-2105.jpg






    アラフォの熟ナメ子 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    23-8-2104.jpg





    熟ナメ子とツーショット
    23-8-2106.jpg






    ハチメを探し中(笑
    23-8-2107.jpg
    カテゴリ :キジハタ トラックバック(-) コメント(12)

    8月15日 ボート釣行!

     2011-08-16
    昨日は、なおきさんのボートでシイラを狙いに行ってきたの(^^♪


    でもねぇ・・・


    シイラはお留守だったのぉ~・・・汗


    だからねぇ~ポイントを新宿2丁目(通称)に移動しちゃった  ドンダケ~


    そしたらそこは思ったとおりのオカマパラダイス・・・オゲンコ~


    カマスちゃんに掘られっ放しだったの・・・爆


    んで他にも、ナメラちゃん、アジちゃん、ブリ子ちゃんに遊んでもらって・・・


    2丁目でハッスルしちゃった♪ ハッスル ハッスル 


    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


    シイラちゃんはまたの機会に狙ってみるだっちゃ(o^-^o) ウフッ






    夜明けと共に出航 
    23-8-1501.jpg







    イワシのボイルに遭遇したけどシイラ不在(残念
    23-8-1502.jpg






    YAMASHITAのタコベイト、インチクでナメラGET♪
    23-8-1503.jpg






    亀〇縛り(爆
    23-8-1504.jpg





    マリア:ムーチョルチア25gでカマスGET♪
    23-8-1505.jpg





    新宿2丁目オカマパラダイス
    23-8-1506.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(14)

    8月12日 アカイカ釣行!

     2011-08-14
    一昨日、仕事が終わってからアカイカ狙いに行ってきました♪


    今回はFさんの船に乗せていただきました


    久しぶりに我を忘れて・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    イカ臭くなり・・・笑


    時計に目をやると・・・


    1時半・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


    楽しくて時間を忘れちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


    んで、すぐに後片付けをして・・・


    家に帰ってきて・・・


    寝たのが4時前・・・鬼汗


    数時間後に廃人のまま仕事してました(苦笑


    今回の釣行で久しぶりにお酒を飲まずナチュラルハイになれたかなぁ(爆





    エギ王Q LIVEにDDシンカーを装着してアカイカGET♪
    23-8-1201.jpg





    久しぶりにイカ臭くなれて楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-8-1202.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(8)

    8月8日  ボート キス釣り釣行!

     2011-08-09
    釣行前夜はホルモンを食べてギンギンになったまま就寝・・・


    翌朝、布団が盛り上がっていました(嘘・・・爆


    って言うか飲み過ぎてしまったのか予定していた時間に起きれず・・・汗


    遅めの時間からキス狙いで息子と一緒に出撃しました


    んでポイントに到着すると・・・


    地元の消防の訓練中でボート出せず・・・大汗


    仕方なく別のポイントに移動・・・


    しかしここではベラしか釣れず親子でテンション下がり気味・・・


    しかも海上保安庁の巡視艇が全速力で向かってきて・・・


    安全点検の確認(メンドクセ~


    この時点でこのポイントとおさらばして・・・~(mToT)/~~~ サラバジャー


    最初に入りたかったポイントに行って見ることに・・・


    すると消防の訓練も終わっていてボートが出せそうだったので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


    急いで準備してキス牧場に向かう  (この一連の作業で自分は廃人状態(笑)


    んでキス牧場に到着して息子にすぐ仕掛けを投げさせたところ・・・


    一投目からアタリまくって・・・


    息子はエテコウになっていました ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


    ちなみに自分は廃人状態だったので・・・笑


    エテコウになった息子をず~っと眺めていました(爆


    あ~釣れて良かったぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…








    息子(長男)ゴムボ初乗り♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    23-8-801.jpg





    外道ハンターさんの本命(爆
    23-8-802.jpg





    なにやら沖からこっちに向かってるぞぉ(; ̄ー ̄)...ン?
    23-8-803.jpg





    迫ってきてる((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
    23-8-805.jpg





    海保の巡視艇「かがゆき」 36ノット出せるらしい(早っ
    23-8-806.jpg




    キス牧場でエテコウに変身
    23-8-807.jpg





    一番上はスレ掛り(笑
    23-8-808.jpg





    ナイスサイズでドヤ顔( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-8-809.jpg




    このサイズが結構釣れました♪
    23-8-810.jpg






    息子が釣った釣果(ピンはオールリリース
    刺身と天ぷらで食べよう♪
    23-8-811.jpg
















    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(12)

    妄想族の飲み会♪

     2011-08-09
    日曜の夜に妄想族の集まりがあり・・・笑


    ホルモンを食べながら・・・


    楽しく語り合いました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    たぶん参加した皆さんは精がついて・・・


    帰ってからギンギンだったと思います (爆






    妄想が大好きな人が集まり・・・笑
    乾杯 
    23-8-701.jpg




    大物も参加(爆
    23-8-708.jpg




    松方弘樹(; ̄ー ̄)...ン? 爆
    23-8-707.jpg





    ボリュームたっぷりのタンモト♪
    23-8-702.jpg




    センマイ刺し♪
    23-8-703.jpg





    レバ刺し♪
    23-8-705.jpg




    ユッケ♪
    23-8-706.jpg





    人気が高かった「R15」
    23-8-704.jpg




    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(2)

    行き当たりバッタリ大阪の旅♪

     2011-08-05
    月曜の早朝フィッシングを終え・・・


    家に帰って今度は家族無計画旅行の準備(笑


    昼過ぎに車で出発したけど・・・


    この時点で行き先が決まってなかった(爆


    そこで急遽、車中で家族会議・・・ドウスル ドウスル


    んでジャガーからは名古屋の案


    自分は大阪の案を出して・・・


    子供たちに、どちらに行きたいか聞いてみると・・・


    子供:「大阪に行きたい♪」


    ってことで大阪に決定 


    ここから無計画大阪の旅が始まりました(笑




    夕方に大阪に到着して・・・
    まずは宿探し
    新大阪の近くにビジネスホテル「東横イン」があったので・・・
    飛び込みで入って空室がないか確認すると・・・
    上手い具合に空いてました(^^♪
    しかも家族4人、朝食付きでなんと\7980 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    驚きの安さです♪
    23-8-201.jpg





    部屋に入ってまず運転の疲れを取るのに休憩ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    有料チャンネルのパンフレットを見て癒される (爆
    23-8-202.jpg






    休憩してから地下鉄に乗って・・・
    ミナミの繁華街に向かいました
    23-8-203.jpg






    道頓堀に架かる「えびす橋」
    23-8-204.jpg





    道頓堀周辺を散策
    23-8-205.jpg






    よしもとのNGKで記念撮影
    23-8-207.jpg





    ニャ~
    ミナミの街を歩き回ってご飯食べてホテルに戻りました(^_^;)
    23-8-206.jpg





    翌日は朝一に「海遊館」に向かいました
    23-8-208.jpg





    さんご礁を見て癒されて・・・
    23-8-209.jpg





    メインの水槽は子供たちが大はしゃぎでした(●⌒∇⌒●) わーい
    23-8-210.jpg




    マンタ
    23-8-211.jpg




    遠くにジンベイザメが・・・
    23-8-212.jpg





    ジンベイザメ接近w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    23-8-213.jpg





    全く動かなかったペンギン(笑
    23-8-214.jpg




    尺メバルがいっぱい
    23-8-215.jpg





    ハタが釣りたい
    23-8-216.jpg




    ハタが釣りたいパート2
    23-8-217.jpg





    最後にGTに挨拶をして海遊館を後にしました♪マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
    23-8-218.jpg




    今回の旅は無計画の行き当たりバッタリの旅立ったんですが・・・

    みんな楽しめたみたいだし満足のいく旅でした(^^♪

    また今度、家族旅行に行く時も・・・

    無計画のたびにしようと思います(爆
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(4)

    先週末からをダイジェストで・・・

     2011-08-04
    子供たちは夏休みに突入してから・・・


    羽を伸ばしまくって自由に飛び回っている


    それに対して・・・


    大人たちは馬車馬のようにハード調教の日々( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…  ヒヒィーン


    あ~大人にもサマーヴァケーションが欲しいぜぇベイベ~




    さてさて先週末のダイジェストです(^_^;)


    土曜は北国花火大会があったけど・・・


    用事があって見れず・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    日曜は地元の盆踊りに参加して・・・


    〇端さんと一緒にハシ巻き(お好み焼きをハシに巻いたもの)を焼くお手伝い
    23-7-3101.jpg



    ハシ巻き作りの動画を撮ってみました(^^♪






    んで月曜の早朝は超~久しぶりにゴムボで沖に出撃してきました


    狙いはシーバス狙いだったんですが・・・


    ベイトの反応は拾えるものの・・・


    肝心のシーバスの反応が無く・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    ツルピカ坊主で終了しましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    それから家に帰って・・・~(mToT)/~~~ サラバジャー


    今度は昼過ぎから行き当たりバッタリの家族旅行に出かけました(^^♪



    ・・・つづく








    この日はN田くんとジグを撃ちまくったんですが・・・
    不発に終わってしまいました(^_^;)
    23-8-101.jpg





    魚探にはベイトの反応がいい感じで映っていたんですが・・・
    23-8-102.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(6)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫