「インチク祭り」の準備

     2008-05-31
    明後日はジギングに行ってきます

    ジギングと言っても今回は「インチク」がメイン!

    インチクの五目釣りです

    かなりテンションが上がっています


    んで昨夜は、もう荷物置き場状態になってる(/・_・\)アチャ-・・

    息子の学習デスクを借りてインチク作りをしてました(笑




    さぁ~インチクを作ります
    まずインチク作りのアイテムを紹介!
    ラバーとインチク鉛
    20-5-3104.jpg





    インチクの釣果に左右される「タコベイト」!
    お好みの色をチョイス!
    20-5-3103.jpg




    インチクの連結に使うシーハンター(ライン)とインチクの針を結ぶシーハンター
    あとはリングとビーズです。
    20-5-3102.jpg




    フックです! 今までは右にある真鯛針を使っていましたが、
    今回は大物を想定して左のフックを選びました(オオモノカカルカナァ~
    20-5-3101.jpg




    さてここからがインチク作り本番
    まずはシーハンター(8号)の両端にフックを結びます!
    20-5-3110.jpg




    続いてタコベイト!
    普通のインチクはタコベイトをそのまま使用するんですけど
    今回は大御所Y氏から伝授されたタコベイトを使用!
    3.5号のクリアのタコベイトに3号の色付きタコベイトをドッキングさせ
    グラデーションカラーのタコベイトにします。  通称:グラタコ(笑
    大御所曰く このタコベイトは釣れるらしい(´ρ`)ヘー
    20-5-3105.jpg




    続きまして仕掛けの連結です!
    右からシーハンター(25~30号)をインチク鉛に通して→
    「タコベイト」→「ラバー」→「ビーズ」→の順に同じくシーハンターを通し→
    リングに結ぶ! 後はフックを付けて寄せてあげれば出来上がり
    20-5-3107.jpg





    作り終えるまではビールはお預け(汗
    20-5-3106.jpg





    出来上がり
    今回は5個作ってみました!
    さぁ~ビール飲もう
    20-5-3108.jpg




    もう一つ!
    この前、ライトジギング用に買ったジグ!
    タックルハウス「近海仕事人」なんですが、このジグのうたい文句を読んで大ウケした!
    『海原に潜む回遊魚、影は映れどあたりなし!
    並みのジグでは歯が立たぬ。そんな魚族の悪行に、裁きを入れる裏奉行。
    財布にやさしい仕事料、身体にやさしい引き抵抗。
    釣果の恨み晴らします。近海仕事人参上』
      オモロ~
    20-5-3109.jpg




    さぁ~明後日のインチクBee祭り!頑張ろう(笑
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(10)

    フィッシャーズ

     2008-05-30
    仕事の暇な合間を見てカミさんに銀行行って来るわ!

    っと言いながら・・・

    今日オープンした釣具店「フィッシャーズ」に行ってきました(笑

    お店に着くと車は既に満車

    スゴイ人です・・・・・・・・・・・・・・・

    みんな仕事サボって来ているのかなぁ(笑

    店に入ると知り合いに何人か会いました(汗

    みんな仕事しようね(爆  自分もだけど・・・・大汗




    感想! とにかく広い!
    20-5-3001.jpg
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(12)

    5月26日 タケノコ釣行

     2008-05-27
    タケノコ釣行!前夜

    前哨戦としてシーバスを狙ってきました

    サーフに入り撃沈(汗

    すぐさま場所を川に移動して狙ってると・・・

    30cmのチ~バスGET(チイサァ~笑

    その後2本目を狙っていると・・・ コツンとヒット

    アワセを入れて寄せてくると全然引かない「(゜ペ)ありゃ?

    またチビちゃん!って思った瞬間!

    急に走り出した

    手前までなんとか寄せて魚を見ると・・・

    デカっ! 結構いいサイズ

    ハンドランディングで口に手を入れようとした瞬間!シーちゃん暴れん坊将軍

    この時、岸壁の角にラインが擦れラインブレイク!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

    前哨戦は撃沈にて終了(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


    んでこの後、2時間仮眠をとってタケノコ釣行に向かう

    今回は現地でタケノコレンジャーことジャンキーさんと合流予定(笑

    先に自分が現地に着きポイントに入るも爆風

    風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

    なんとか風裏のポイントを探し細々と狙っていると・・・

    ジャンキーさん登場 ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

    ここからはジャンキーさんと二人でタケノコランガンツアー

    色んな話しで盛り上がりながらタケノコ狩り!

    夕方のタイムリミットまで笑いのたえない楽しい釣行になりました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    釣果の方はお互い数、サイズ共に納得の釣果が出ました

    やっぱロックフィッシュ狙いは最高




    この日は風が強かったので先週紹介したタケノコウェポンが使えませんでした(汗
    またの機会に試してみます(^^♪
    20-5-2601.jpg




    得意のミニマムGET
    20-5-2603.jpg




    ちょっとサイズアップ(汗
    20-5-2602.jpg




    ジャンキーさん!中型連発!
    自分が帰った後も一人で狙って良型を含める7連発GET
    ん~流石っす!
    20-5-2604.jpg



    自分もなんとか中型GET(汗
    20-5-2605.jpg




    上あご!ガッチガチやぞぉ (笑
    20-5-2606.jpg




    トラ2匹(笑
    癒されますね~
    20-5-2607.jpg




    この日は最後にドラマが・・・
    管理人にメガサイズ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    20-5-2609.jpg




    40upと言いたいところなんですが・・・
    正式に図ると38.5cmでした(汗
    久しぶりにオシッコちびりそうでした(笑
    20-5-2608.jpg




    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(20)

    タケノコウェポン!

     2008-05-22
    先日のタケノコ釣行で、がおまるさんの釣りを見たとき

    ちょっと刺激を受けまして・・・

    自分なりにタケノコ狙いのウェポンを考えてみました

    そんなに大したことないウェポンですけど・・・大汗




    黒鯛狙いのルアーとバス用ルアーをコラボしてみました
    上から「ファットペッパークランク」「ピーナッツⅡDR」「ベビーシャット78SP」
        「ビーフリーズS」「パニッシュ85F」
    20-5-2201.jpg




    カスタマイズする小物!
    ダブルフック! プラスシンカー(がん玉) 糸オモリ
    20-5-2202.jpg




    でたぁ~Mリグ!パクッてるし・・・滝汗(;^_^A アセアセ・・・
    上が本物のMリグ
    下がパクリグ(笑
    20-5-2203.jpg





    続きまして黒鯛狙いで使う「ARリグ」です!
    ウィードレス効果があるリグなので使えるかなぁ~と・・・
    難点は早巻きできないのが痛い(ーー;)
    下の物は変態マルチアングラーT氏にいただきました(爆
    20-5-2204.jpg






    IMAKATHU「キラービルミノー」
    20-5-2205.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(12)

    大浜が・・・

     2008-05-21
    もう知っている人も多いと思いますが・・・

    今日の北国新聞の記事を見て驚いてしまった

    どうしてこうなるんだろう?

    いろんな問題があるんだろうけど・・・

    (; ̄ー ̄)...ン~

    言いたいことは山ほどあるけど・・・

    みなさんは、どう思いますか?


    それにしても金沢近郊の釣り場の環境がどんどん悪化していく・・・
    金石西堤・大野西堤・大浜と・・・
    自分が子供の頃に釣りを覚えたのも楽しさが分かったのも、この場所なんだけどなぁ~
    残念でなりません
    20-5-2102.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)

    5月19日 タケノコ釣行

     2008-05-20
    え~今回は釣行に行く前から・・・

    強烈な下痢モードに・・・滝汗

    なんでかって・・・

    それは・・・

    前日の晩飯に激辛の「坦々麺」を食べまして・・・

    調子に乗ってスープをグビグビ飲んでしまったのがイケなかった

    もうお尻はファイアー状態・・・ゲーリーヤマモト

    こんな状態で昼から能登に向かいました(大汗

    今回は既に現地入りしている
    「はるけんさん」「がおまるさん」「ジャンキーさん」「レインボーマンさん」と合流予定!

    途中、がおまるさんに連絡を入れると・・・

    がおまるさん:「今、39cm釣りました!」

    自分:「マジっすか!

    今度は別のポイントに入っているレインボーマンさんに連絡を入れると・・・

    レインボーマンさん:「さっき!ジャンキーさんが42cm釣りました」

    自分:「我慢汁垂れ流し・・・笑」

    釣る前からお腹いっぱいになってしまった(爆


    んで現地に着くと自分を含めたタケノコ中毒アングラー5人が集結

    5人そろって「タケ中レンジャー」(カッコワルー笑

    挨拶もそこそこ!ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモド

    各自ポイントに散らばりタケノコ狩りがスタートしました

    ポイントに入ると・・・

    周りから雄叫びが聞こえてくる!

    「バラした」!・・・・・「( ̄皿 ̄)うしししし♪」・・・・「((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪」

    みんなかなりエンジョイしているようです

    現場は終始和やかで楽しい雰囲気になりました(オモロ~

    結局、夕マズ目までみんな思い思いの釣りを楽しんで納竿となりました





    行く前に癒しを求め「千里浜なぎさドライブウェイ」に・・・
    20-5-1902.jpg




    千里浜で車を止め昼食タイム
    今回は下痢モードだったためリンゴとパイナップルが昼ごはん
    俺はゴリラかっ! (笑
    20-5-1901.jpg




    久しぶりのタケノコGET
    20-5-1904.jpg




    このタケノコは暴れん坊将軍でした(笑
    20-5-1903.jpg





    タケ中レンジャーのみなさん楽しい雰囲気で釣ってました
    20-5-1906.jpg




    「がおまるさん」と「はるけんさん」と自分の3人が集まると
    ジンクス的に大荒れの天気になるんですが・・・笑
    今回はとっても穏やかな日になりました
    日ごろの行いが良かったかなぁ(爆
    20-5-1905.jpg




    首の皮一枚フッキング(笑
    20-5-1907.jpg




    結局、今回の自分の釣果は数は出しましたが、
    ビックサイズは釣れませんでした(大汗
    また次回にリベンジします(^_^;)
    20-5-1908.jpg


    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(13)

    5月18日 プチシーバス釣行

     2008-05-20
    ちょっとアップが遅れました(;^_^A アセアセ・・・


    先日のオールナイト釣行から帰ってきて

    家の用事を済ませ夕方1時間だけ時間が空いたので

    近場の川に入りシーバスを狙ってみました


    今期シーバス狙い2回目にしてやっと初物をGETできました

    サイズは・・・・・・・ミニマムサイズです(汗

    でもそんなの関係ねぇ~♪

    腐っても鯛

    小さくてもシーバスなんです(笑

    やっぱ初物をあげると嬉しいですね~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




    今シーズン初シーちゃん
    20-5-1805.jpg





    次回の目標は50upかな(汗
    やっぱ45upにしておこう(大汗
    20-5-1806.jpg

    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(12)

    5月18日 キジハタ&サゴシ釣行

     2008-05-18
    昨夜は釣り仲間のジナンさんとキジハタ&サゴシ狙いに行ってきました
    (途中レインボーマンさんも合流)

    え~結果から言いますと・・・


    撃沈( ̄□||||!!

    まず「キジハタ編」

    現場に着いてポイントを眺めると思っていたより風が強く・・・

    しかも向かい風

    波も意外と高くテトラに少しかぶっている状況

    この時点で少し心が折れかかってました(汗

    実釣開始するも・・・

    根掛りのオンパレード!根掛かり 根掛かり 根掛かり 根掛かり 根掛かり

    それでも!しぶとく狙うも電撃したのはガシラ(小)

    結局早朝まで粘り釣れたのはガシラ1匹  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    続きまして
    「サゴシ編」

    夜中の強風向かい風&波も納まり!状況はいい感じ

    気合を入れて実釣開始

    開始から間もなく!ジナンさんに待望のヒット

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ジナンさん初サゴシGET (^-^)//""ぱちぱち
    (自分が釣れたより嬉かったっす)

    もしかして地合いに突入かぁ?

    テンション急上昇

    自分も後に続け~ とシャクるも・・・

    かすりもしない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    たまに当ったかな~って思ったら・・・

    ナイロン袋(小) ( ̄□||||!!

    テンション急降下

    結局その後も渋い状況は変わらず納竿となりました。


    釣行終えての一言

    「二兎追うものは一兎も得ず」ターゲットは一つに絞ろう(笑





    久しぶりのガッチャン
    本命のオレンジ色した魚が釣りたかった~汗
    20-5-1801.jpg




    なにやら中年オヤジ二人してモゾモゾしてるぞぉ(笑
    20-5-1804.jpg




    レインボーマンさんがジナンさんの釣った魚を現場で捌いてました(笑
    20-5-1803.jpg





    ちょっとグロイです
    20-5-1802.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(8)

    北陸ジギングレボリューション!

     2008-05-16
    え~とブログの紹介です

    釣り仲間で私のジギング師匠でもある「Y平君」が

    ジギングを中心としたブログを立ち上げました

    その名も・・・


    「北陸ジギングレボリューション」
    サイトはこちらからポチっと
    ↓   ↓   ↓
    「北陸ジギングレボリューション」


    ジギングクラブ「KING」の代表を務め、北陸を中心に活動をしています!

    ジギングに興味のある方は是非覗いてみてください

    なおジギング以外にもエギング・根魚・アユ・渓流・・・とマルチアングラーでして

    そちらのアップもお楽しみに・・・(^^♪

    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(10)

    わ~かめ!スキスキ♪

     2008-05-15
    昨夜はASちゃんと一緒に超~気合を入れてシーバス狙いに行ってきましたが

    現場のサーフに着くと・・・


    お~い!!
    20-5-1502.jpg

    波たけぇ~じゃねぇ~か!

    しかも風速8mの強風!

    L(゜□゜)」オーマイガ!

    ついてねぇ~なぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    それでもせっかく気合入れて来たんだし

    竿を振ることに・・・

    フルキャスト♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ~

    キャスト・・・巻く・・・わかめHIT(汗

    キャスト・・・巻く・・・わかめHIT(大汗

    キャスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかめ(滝汗

    ワンキャスト! ワンわかめ!(笑

    わ~かめ!スキスキ~♪   おまえはどこのわかめじゃ? 
    by石立鉄男(古っ!


    ってなわけで今回の釣果!  大量の「わかめ」(爆


    また良い日を見つけてリベンジします(;^_^A アセアセ・・・



    カテゴリ :シーバス トラックバック(-) コメント(20)

    さぁ~シーバス狙うぞぉ~!

     2008-05-14
    今年は珍しくまだ本格的にシーバスを狙っていません!

    何故かって???

    釣れる気がしなかったから(笑

    だって今年は渋いんだもん


    それでもそろそろ狙いに行かなきゃ!と思っていたら・・・

    昨日朝一! スーパーアングラーT氏から電話が・・・

    T氏:「昨夜、シーバス8本GET! ランカー2匹バラしました!」

    自分:「なぬ~~~!」 刺激つえ~じゃねいか!

    そんなアチィ話し聞かされたら、いてもたってもいられなくて

    昨夜出撃しようと思ったら・・・

    土砂降りの雨で 出撃中止 (/・_・\)アチャ-・・

    ってなわけで今夜出撃します

    今夜は釣れるまで家に帰りません(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

    ・・・。

    帰れないかも・・・滝汗





    昨日は次男が遠足でした
    小川で「釣りごっこ」をしていたらしいです・・・ミズナガレテナイシ!
    保育園の先生が「なに釣っているの?」ってたずねると・・・
    次男:「サバ釣っとる!」(笑
    ・・・。
    親に似てサバ中毒かも・・・爆
    20-5-1401.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(16)

    爆風スランプ!

     2008-05-13
    楽しみにしていたジギングバトルも爆風のため中止が決定

    ならばターゲットを切り替え日曜の晩に出撃しようと考えるが・・・

    外を眺めると超爆風

    心もポッキリ!やる気ゼロ

    こうなったら!お家でアルコールバトル突入

    日本酒とビールのコラボに酔いしれる

    翌朝目が覚めると二日酔い  なにやってんだか・・・汗

    しかも朝から嫁とバトルで撃沈(滝汗

    逃げるように家を出てダッシュで釣具屋に直行 カァチャンコワイ~

    釣具屋で癒される(笑

    その後、地元の釣り場を見に行くけど爆風でパッとしてない様子(ーー;)

    やっぱこんな日はおとなしくしてないとダメですね(;^_^A アセアセ・・・



    某堤防にて・・・
    マジっすか!そこまで車で行かなくても・・・
    水陸両用かっ!  
    20-5-1301.jpg






    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(16)

    ジギングバトル中止!

     2008-05-11
    楽しみにしていた明日のジギングバトル!

    悪天候のため中止になりました!

    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    今晩は飲んだくれます (笑

    アルコールバトルします(爆
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)

    輪島ジギングバトル8

     2008-05-10
    20-5-901.jpg



    輪島ジギングバトル 
    今年は「大御所Yさん」のお誘いで初参戦することになりました!

    明後日にエントリーしてるけど天気が微妙

    今日のバトル初日も悪天候で中止(汗

    明日もたぶん中止になりそう(/・_・\)アチャ-・・

    明後日は・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    なんとか出船できるといいんですが・・・


    お魚ちゃんのオカズの準備はOK
    20-5-1001.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(12)

    5月6日 サゴシ釣行!

     2008-05-07
              連休釣行後半戦!

    前日のサバ狙いは見事に撃沈

    もうサバなんて・・・

    サバなんて・・・

    スーパーで買うことにします(笑

    でもサバちゃん体験したかったなぁ・・・




    さて連休釣行後半戦です

    選んだターゲットはサゴシ!

    何故かって・・・

    サバが釣れないから・・・笑

    超~アバウト(;^_^A アセアセ・・・


    今回このアバウトな釣行に無謀にも参加してくれた方が・・・

    K夫婦さんとレインボーマンさんの3人!

    この3人!もう変態化しています(笑


    午前4時過ぎ現場に到着すると既に多くのアングラーが・・・

    やっぱ連休は人が多いんですね~

    自分達も急いで準備を済ませポイントに向かいます   マッテ~

    なんとかベストポイントに入ることができ実釣開始

    ここでいきなり事件が・・・

    ポイントに移動中テトラの上をジャンプしていたら

    ジグが入っているケースを丸ごと海に落としてしまいました

    щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

    なんてこった!

    ケースに入っていたジグ50本ぐらいが大量殉職( ̄□||||!!

    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    ファントムが・・・Pボーイが・・・ビバパレードが・・・大泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    仕方なく予備に持ってきた重めのジグを使って実釣開始です(大汗

    開始早々レインボーマンさんヒット!

    続いて自分もヒット!

    ここからヒット連発

    最初に苦戦していたK夫婦もヒット連発

    サバちゃん!ならぬサゴちゃん突入です

    ポイントはお祭り状態

    4人で爆釣に酔いしれる


    途中、釣り仲間の みはえるさんとお連れの方も合流して

    楽しい釣行になりました めでたし!めでたし!




    60upのナイスサイズも交じりました
    20-5-601.jpg





    ホタルイカをゲロォ…(T┰T )
    サゴシの目が逝ってます(笑
    20-5-602.jpg






    K夫婦 嫁ちゃんヒット中
    20-5-605.jpg





    20-5-604.jpg




    今回K夫婦はショアジグロッドの入魂式&初サゴシ狙いでしたが
    いい日に当たって見事ミッション成功
    いや~しかし夫婦で釣りっていいですね~
    20-5-603.jpg





    K夫婦がお持ち帰り~
    釣れたのはこの数倍((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
    20-5-606.jpg




    帰りにK夫婦から栄養ドリンクをもらいました
    飲んで帰ったら・・・
    家についたころにキトキト ギンギン
    興奮して寝れませんでした(爆
    20-5-607.jpg




    イメージ画像!
    同じケースに入っていた大量のジグを殉職チ~ン
    またコツコツ地道にジグを揃えます(滝汗
    20-5-608.jpg



    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(24)

    5日5日 サバ釣行

     2008-05-06
                連休釣行前半戦!



    前半戦に選んだターゲットはズバリ! 「サバ」 

    何故かって・・・?

    サバが食べたかったから・・・笑



    ってなわけでサバを狙ってきました(サバダバサバダバ~♪ by11PM

    今回は釣り仲間のジナンさんも参戦です

    早朝4時過ぎに現場到着!

    海の様子を見ると・・・

    どうやらイルカは居ないようです(笑

    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

    これで安心して釣りが出来ます(爆


    開始からルンルン気分でジグを振りますが・・・

    全く生命反応なし( ̄ー ̄?).....??アレ??

    ジグを変えたりアクションを変えても、うんともちゅんともいいません(汗

    たまらず場所移動しましたが・・・

    ここでも反応ゼロ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~

    結局二人揃ってツルピカハゲ坊主を喰らいました

    またしてもサバ撃沈(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    サバと相性悪いなぁ~笑




    癒しタイム
    立山連峰がキレイだった
    20-5-502.jpg




    得意のナイロン袋GET
    今回は小サイズ(笑
    20-5-501.jpg





    釣行から帰ってきて今度は家族サービスで福井に行ってきました!
    福井で有名な「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼を食べてきました
    20-5-505.jpg





    ソースカツ丼です!
    カツがやわらかく美味しゅうございました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    20-5-503.jpg





    ウチのジャガーは「パリ丼」なるメニューを注文(お~シャンゼリゼ♪
    どんな丼か興味津々o(^-^)o ワクワクッ
    メンチカツ丼でした・・・笑
    20-5-504.jpg



    連休釣行後半戦へつづく・・・
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(6)

    連休ど~すっかなぁ

     2008-05-03
    今朝も3時から店のお客さん(Iさん親子)と一緒にアジングしてきました!

    昨日と打って変わって潮が動かず魚の活性は超低空飛行( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

    ハズレ日に当たったようです(汗

    ドンマイ! ドンマイ!

    また懲りずに「当たり日」引き当てます




    さてさてGWも後半に突入しました

    自分は5日、6日と連休なんですが、

    予定をまだ立てていません(汗

    自分としては2日連続で釣り三昧といきたいところですが、

    そんなことしようもんなら・・・

    ジャガー(嫁)から上段回し蹴り&ウエスタンラリアート喰らっちまいます(滝汗

    まぁ打たれ強い自分には関係ないですけどね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ・・・実際は秒殺です(滝汗







    昨夜!情報収集と癒しを求めて釣具屋に寄ってきました(笑

    GW中ってこともあり大賑わい(モーカッテマンナァ~

    釣り人の活性は「超」が付くほど高いようです(笑

    自分も雰囲気に呑まれ活性が上がってしまい つい衝動買いしてしまいました(笑



    「炎月投式」ピンクグロー21g
    このカラーGETで、すべてのカラーコンプリートしました
    しかしまだ炎月で釣果を出していません(;^_^A アセアセ・・・
    20-5-301.jpg




    欲しかったインチクGETです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    HOT’Sの「ビックフィン」! 
    20-5-302.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(20)

    5月2日 アジング

     2008-05-02
    先日、釣り仲間のASちゃんに逢ったとき・・・

    A:「聖地のアジ! 釣れだしましたよ!」

    ま・ま・ま・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~

    去年の11月から激渋だったアジがついに復活かぁ~

    これは行くしかないでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪


    ・・・ってことで早朝3時半に起き!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    アジングに行ってまいりましたバイオ! バイオ!


    実釣開始1投目からヒット

    2投目ヒット・・・3投目ヒット・・・4投目ヒットエンドラン(笑

    ・・・5投目ヒット・・・6・7・8・・・・・・ヒット・・・

    アジちゃん突入

    楽しい~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

    あ~これがサバだったら・・・笑

    いや!ブリだったら・・・

    久しぶりの爆釣に酔いしれる

    その後、明るくなるまで思う存分アジングを堪能して納竿となりました

    やっぱバイオ聖地はポテンシャル高いわぁ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





    久しぶりのプルプルした引き! たまりませんなぁ
    20-5-201.jpg





    アベレージは手のひらサイズ
    20-5-202.jpg





    アジHIT中(ヒットエンドラ~ン
    20-5-203.jpg
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(16)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫