2010 オフ会♪

     2010-02-22
    昨日は釣りジャンルの垣根を越えて・・・


    総勢30名の釣り好きの方が集まり・・・


    オフ会を開催しました 


    参加した皆さんは・・・


    釣り談義で交流を深め


    ディープな話に突入する人も居れば・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


    シ~モ・ネ~タ~で盛り上がっている人も居て・・・爆 


    皆さん思い思いに楽しんでましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


    最後に皆さんと記念撮影をしてオフ会はお開きとなりました





    PS:参加した皆さんお疲れ様でした。
       また今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)




    皆さん準備OK牧場
    22-2-2101.jpg




    たかまるさん! 乾杯の音頭
    22-2-2102.jpg





    キングさんが作った中華料理のバイキング
    22-2-2104.jpg



    皆さんバイキングに夢中
    22-2-2103.jpg



    ここはディープな下ネタで盛り上がってました(笑
    22-2-2105.jpg




    参加した皆さんに記念のサインをしてもらいました
    22-2-2107.jpg
     




    皆さんと記念撮影
    22-2-2106.jpg
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(8)

    オフ会のお知らせ♪

     2010-02-14
    いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しましたね~


    日本人選手の活躍が楽しみです  


    ガンバレ日本! 




     
    え~と今回の本題に入ります(^_^;)


    今年に入り悪天候がが続いていますよね~


    その影響で時化になる日も多く・・・


    なかなか思うような釣りも出来なかったりしてて・・・汗


    ストレスを溜めている人も多かったりするんじゃないかと思います(^_^;)


    そこでストレス発散と・・・


    釣り談義で盛り上がろう♪ってことで・・・


    オフ会を開催したいと思います♪



    詳細は以下の通りです↓ ↓ ↓



    【日時】 2月21日 (日)  午後3時~


    【場所】 中華レストラン「龍苑」 (金沢市浅野本町)

        地図URL↓ ↓↓
        http://www.mapion.co.jp/m/36.5800919444444_136.666504166667_9/


    【参加費】 お酒の見放題コース・・・4000円
          
          ソフトドリンクコース・・・3000円

         今回は中華料理のバイキングで・・・
         美味しい中華が食べ放題となっております(^^♪


        ※飲酒される方はくれぐれも飲酒運転にはご注意くださいm(__)m



    釣り好きの方、初めての方、大歓迎です(^^♪

    一緒に釣り談義で盛り上がりましょう♪

    たくさんの参加お待ちいたしております!(^^)!



    ☆参加ご希望の方はコメント欄にて受け付けさせて頂きますので
     宜しくお願いしますm(__)m
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(6)

    大盛況だった新年会♪

     2009-02-02
    地震・・・雷・・・火事・・・嫁さん(笑

    やぁ~昨夜の新年会から帰ってきたのが・・・

    午前4時をまわってしまい(;^_^A アセアセ・・・

    部屋に入るなり・・・

    チェっ!!

    ジャガーに舌打ちされました( ▽|||)サー

    やっぱ妻恐やわ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


    んで肝心の新年会なんですが・・・

    30名あまりの釣りバカが集結・・・笑

    現場は釣り談義で大盛り上がり

    魚の話、仕掛けの話、下ネタ・・・色んな話が飛び交っていました(爆

    中でも現場を沸かせたのが・・・

    ご存知 我らがアイドル金ちゃん!(爆

    ブーメラン伝説(マグロ)から始まり・・・笑

    バカ犬!アンラッキー伝説(爆

    トロンチョ伝説(ウ〇コ)~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    金ちゃん武勇伝を聞き現場は大爆笑!プププッ (*^m^)o==3

    和ませてくれました

    やぁ~本当に楽しませていただきました


    今回参加していただいた皆様!
    お忙しい中集まっていただき、ありがとうございました。
    皆様のお陰で新年会も大盛況に終える事ができ大変感謝しております。
    また次回の企画の際も宜しくお願いします。




    今回は中華のバイキングでした!(^^)!
    美味しかったぁ~
    21-2-101.jpg




    みんあ釣り談義で大盛り上がりでした!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
    21-2-102.jpg







    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(24)

    新年会のお知らせ!

     2009-01-29
    やぁ~昨日と言い!今日と言い!むちゃくちゃ天気がいいですね~

    天気がいいと・・・気分もいいですね~

    しかし!なんで週中の天気はいつもこう穏やかなんだろう(; ̄ー ̄)...ン?

    たまには週末の天気とチェンジしてくれないかなぁ~笑



    さてさて・・・今度の2月1日(日曜、午後7時)に行われる新年会なんですが・・・・

    ※場所  中華料理店「龍苑」(金沢市浅野本町)
        地図↓↓↓
        http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/34/47.448&el=136/39/59.640&scl=10000&bid=Mlink
    会費  2500円(ソフトドリンク飲み放題の方)
        3500円(お酒&ソフトドリンク飲み放題の方)


    今のところ20~25名ぐらいの参加を聞いてます(^^♪

    船釣りからオカッパリまで色んな釣りバカが集まりそうです(笑

    一応、当日まで参加者の受付をしていますんで・・・

    お気軽に参加してください(^^♪



    さぁ~今夜は波も穏やかそうなんで・・・(゜ー゜)ニヤリ

    久しぶりに出撃しようかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(12)

    新年会!日時が変更になりました(^_^;)

     2009-01-15
    新年会のお知らせなんですが・・・

    昨夜、主催者で場所提供と料理を作ることになっていた

    ヨウヘイ君から電話があり・・・

    ヨ:「すみません!インフルエンザにかかってしまいました・・・(ーー;)」

    自分:「( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; あいや~ それは大変!!(汗
        しっかり休んで静養せんなんわ!!」


    ってなわけでインフルエンザになってしまったヨウヘイ君の大事をとって・・・

    新年会の日時を変更する事になりましたm(__)m

    参加予定だった皆さまには大変ご迷惑掛けてしまい申し訳ないですm(__)m

    変更になった日時でまたご検討いただけると幸いですm(__)m


    新年会の日時変更は以下の通りになりました(^_^;)


    「2009釣り談義で新年会!」


    日時  2月1日 (日曜日)
        19:00~


    場所  中華料理店「龍苑」(金沢市浅野本町)
        地図↓↓↓
        http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/34/47.448&el=136/39/59.640&scl=10000&bid=Mlink


    会費  2500円(ソフトドリンク飲み放題の方)
        3500円(お酒&ソフトドリンク飲み放題の方)



    内容  美味しい中華を食べながら・・・
        釣り談義(ジャンルは問わず)で盛り上がりましょう(^^♪



       ※なお飲酒される方は、くれぐれも飲酒運転に
       ご注意くださいm(__)m




    参加ご希望の方はこちらの↓↓↓
    釣り専用掲示板(新年会レス)までお返事くださいm(__)m
    (初めての方も大歓迎いたします)
    宜しくお願いしますm(__)m
    カテゴリ :オフ会 トラックバック(-) コメント(8)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫