
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    5月18日 ショアジギング釣行♪

     2015-05-20
    まいどさん♪


    一昨日の月曜は釣り仲間のMくんと一緒にショアジギングに行ってきました♪


    ちなみにこの日は午前に仕事の用事があったので


    昼3時ぐらいから磯に入りました 






    時間帯が微妙な時間だったので・・・汗

    夕マズメの青物回遊をひたすら待ちながらシャクってました 
    27-5-1801.jpg





    時間も夕方5時を回り、そろそろ地合いタイムに突入するか期待を込めて

    シャクっていると・・・

    ボトム付近でガシラがヒット(笑
    27-5-1802.jpg




    その後・・・

    日没までシャクリましたがノーバイトで終了(汗

    いい運動になったっす(笑

    またリベンジかなぁ(^_^;)
    27-5-1803.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)

    5月26日 ショアジギング釣行!

     2014-05-28
    一昨日はMくんと一緒に超ショート便で・・・


    能登方面にショアジギングに行って来ました♪



    26-5-2602.jpg




    この日は魚の活性が低かったのか・・・


    群れが入って来ていなかったのか・・・


    オイラはシーバス1バラシ ラギ1バラシで・・・


    ノーフィッシュで終了しました(大汗

    26-5-2601.jpg






    Mくんはプラグでラギ1匹をゲットしてました♪

    26-5-2603.jpg



    ん~魚が釣りたい(笑

    次は頑張ろう!!
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(2)

    5月12日 ショアジギング釣行!

     2014-05-13
    先週、最悪のコンディションで終わったショアジギング・・・汗


    昨日は、そのリベンジに行ってきたっす♪


    ちなみに今回はハッサクCEOのオマケ付き(笑


    CEOが、どうしても行きたいと志願してきた(爆


    んでポイントに着いたのが朝まずめが終わった8時過ぎ(大爆


    前途多難なリベンジ釣行(大丈夫かぁ?







    現場に着くと先行者の方が1人いたので挨拶を交わし


    隣りに入らせてもらいスタート♪


    まずはトップで、やる気のある魚をチェック♪


    んで幸先良くトップでフクラギGET 

    (ヒットルアー:マリア、ローデット140F)

    26-5-1201.jpg






    トップに反応が無くなったのでジグにチェンジ♪


    ジグは反応が良くいい感じで釣れます♪

    (ヒットジグ:マリア、ショアブルーEX)

    26-5-1202.jpg






    一方、となりで尺八ミノーを投げていたCEOも待望のヒット♪

    ランディングまで時間が掛かりました(ラギやぞぉ! 爆

    26-5-1203.jpg





    ヒットルアーのコラボ♪


    魚の大きさが違うなぁ~(笑

    26-5-1204.jpg







    少し疲れて来たので・・・


    座りながらオッサンシャクリ(笑

    26-5-1205.jpg






    CEOも休憩(笑


    ダラっ! その下に釣った魚ストリンガーに掛けとれんぞぉ


    立っしょん、すんなまっ


    ・・・とCEOを一喝(爆


    26-5-1206.jpg







    んでまたコラボ(もういいわ 笑

    26-5-1207.jpg






    ジグをムーチョルチアにチェンジしてGET♪


    この日、一番釣れたジグです♪

    26-5-1208.jpg






    先週のリベンジが出来ました(めでたし♪ めでたし♪

    26-5-1209.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)

    5月5日 ショアジギング釣行!

     2014-05-08
    東京に単身赴任中の〇端さんがGWに帰省していたので・・・


    久しぶりに一緒に釣りに行って来ました♪


    ちなみに釣り仲間のトーミくんも参戦して3人で磯に入りました♪


    しかしこの日は寒くて風が強く 


    おまけに雨まで降っている最悪なコンディション(大汗


    色々悩んだ結果、少しだけ磯に入ってダメなら直ぐに上がる感じで


    磯に降りました 







    磯に降りると、やはり風が強い

    26-5-501.jpg






    〇端さん準備中♪

    26-5-502.jpg







    みんなで並んでスタートしましたが・・・

    雨風が強く、なかなか底も取れません(汗

    26-5-503.jpg






    結局、1時間ちょいシャクりましたが3人ともノーバイトで

    納竿となりました(-_-;)

    今度はコンディションがいい時に入ります(笑

    26-5-504.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(0)

    1月6日 ショアジギング釣行!

     2014-01-12
    朝、目が覚めたとき・・・


    あまりにも寒くて、なかなか布団から出ることが出来なかったので・・・


    心の中のリトル中年に聞いてみた(笑


    即答「磯に行ってきまっし♪」(爆





    ってなわけで3日に引き続きショアジギングに行って来ました 






    磯に降りたときは天気が良かったけど・・・

    その後、雪がチラリズム  サム~

    26-1-601.jpg






    さぁ~頑張ってジグしゃくろう 

    26-1-602.jpg







    朝一なかなかヒットせず・・・

    1時間後にやっと(^_^;)

    福来たる 

    26-1-603.jpg






    (ヒットジグ:マリア シーフラワー80g)

    26-1-604.jpg






    また福が来た 

    26-1-605.jpg






    またまた福が来たぞぉ 

    26-1-606.jpg







    ダブルヒット

    (ヒットジグ:マリア:メタルフリッカー100g)

    26-1-607.jpg





    ジーアイジョーに突入~

    26-1-608.jpg






    サルになってシャクってたら波で魚が流された(笑

    26-1-609.jpg







    サルは鼻水を流しながら壊れた(笑

    一応、心の中のリトル中年に感想を聞いた 

    リトル:「だらやわい」(爆

    26-1-610.jpg
    カテゴリ :ショアジギング トラックバック(-) コメント(2)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
