今年も一年ありがとうございましたm(__)m

     2012-12-28
    今年も残すところ、あと三日となりましたね。


    やぁ~一年経つのが本当に早いですね~


    子供の頃はそんなこと思ったこともなかったんですが・・・


    年を取ると一年一年が特に早く過ぎていくような感じがします(^_^;)




    さてさて今年もブログや釣りを通じて色んな方々と交流をさせていただきました♪


    これも釣りと言う趣味のお陰かもしれませんね(^_^;)


    釣りに感謝♪ 感謝ですm(__)m


    それと、こんなブログではありますがいつも見に来てくださる皆様


    本当にありがとうございますm(__)m


    また来年も超マイペースでやっていこうと思いますので(^_^;)


    宜しくお願いしますm(__)m



    本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m


    皆様 良いお年を♪
    24-12-2701.jpg




    PS:初釣りは正月休みに福来魚でも狙って来ようと思ってます(^^♪

       福よ来い♪  マサでも大歓迎♪(爆
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)

    サラシ見学会!

     2011-10-19
    この前の日曜は・・・


    カミナリ、高潮、波浪注意報で出撃を断念 


    んで次の日に磯マルが気になったので・・・


    昼過ぎから出撃して磯に行ってみたけど・・・


    予想以上に波が高く!  


    アウト!


    結局、竿を振らずにサラシをずーっと見学してました(笑


    お陰で癒されました(爆  サラシ Love♪






    能登有料道路で移動中
    23-10-1701.jpg





    いつも比較的、穏やかな場所が大荒れ
    23-10-1702.jpg





    ここからはサラシフェチ画像です (笑
    23-10-1703.jpg





    サラシその②
    23-10-1704.jpg






    サラシその③
    23-10-1705.jpg





    サラシその④
    23-10-1706.jpg





    最後は夕日で癒されました
    23-10-1707.jpg




    サラシ動画を撮ってみました(^_^;)












    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)

    妄想族の飲み会♪

     2011-08-09
    日曜の夜に妄想族の集まりがあり・・・笑


    ホルモンを食べながら・・・


    楽しく語り合いました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    たぶん参加した皆さんは精がついて・・・


    帰ってからギンギンだったと思います (爆






    妄想が大好きな人が集まり・・・笑
    乾杯 
    23-8-701.jpg




    大物も参加(爆
    23-8-708.jpg




    松方弘樹(; ̄ー ̄)...ン? 爆
    23-8-707.jpg





    ボリュームたっぷりのタンモト♪
    23-8-702.jpg




    センマイ刺し♪
    23-8-703.jpg





    レバ刺し♪
    23-8-705.jpg




    ユッケ♪
    23-8-706.jpg





    人気が高かった「R15」
    23-8-704.jpg




    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(2)

    先週末からをダイジェストで・・・

     2011-08-04
    子供たちは夏休みに突入してから・・・


    羽を伸ばしまくって自由に飛び回っている


    それに対して・・・


    大人たちは馬車馬のようにハード調教の日々( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…  ヒヒィーン


    あ~大人にもサマーヴァケーションが欲しいぜぇベイベ~




    さてさて先週末のダイジェストです(^_^;)


    土曜は北国花火大会があったけど・・・


    用事があって見れず・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    日曜は地元の盆踊りに参加して・・・


    〇端さんと一緒にハシ巻き(お好み焼きをハシに巻いたもの)を焼くお手伝い
    23-7-3101.jpg



    ハシ巻き作りの動画を撮ってみました(^^♪






    んで月曜の早朝は超~久しぶりにゴムボで沖に出撃してきました


    狙いはシーバス狙いだったんですが・・・


    ベイトの反応は拾えるものの・・・


    肝心のシーバスの反応が無く・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


    ツルピカ坊主で終了しましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


    それから家に帰って・・・~(mToT)/~~~ サラバジャー


    今度は昼過ぎから行き当たりバッタリの家族旅行に出かけました(^^♪



    ・・・つづく








    この日はN田くんとジグを撃ちまくったんですが・・・
    不発に終わってしまいました(^_^;)
    23-8-101.jpg





    魚探にはベイトの反応がいい感じで映っていたんですが・・・
    23-8-102.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(6)

    Wのお預け

     2011-07-28
    ちょっと遅れて月曜の話です(^_^;)


    この日は仕事の用事で昼過ぎまで拘束・・・


    その拘束が終わってから沖に出てキス釣りに行く予定をしていたけど・・・


    昼過ぎから猛烈な豪雨で キス釣りを断念!(お預けプレイε=( ̄。 ̄;A フゥ…


    んで家に帰って昼ごはんを食べてから・・・


    子供たちと一緒にこの前の清掃活動で集めたペットボトルのキャップを


    FM石川に持っていって・・・


    その後、加賀にある「月うさぎの里」って言う・・・


    うさぎ牧場に行ってウサギのナブラを見てきました (笑 


    個人的にはバニーガールが見たかったかなぁ~爆


    んで夕方からアリーナさんの船でアカイカ釣行の予定が入っていたので・・・


    アリーナさんの船に乗り込み出撃の準備をしていたら・・・


    これまた突然、豪雨&雷  雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>


    流石に雷の時に沖に出たら危険なので撤退となりました(お預けプレイ2


    今回は豪雨と雷にお手上げです\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ







    息子たちと一緒にペットボトルのキャップをFM石川さんに
    持って行ってきました(^^♪
    23-7-2501.jpg





    加賀の「月うさぎの里」です
    ウサギが沢山、放牧してあって息子たちは大喜びでした(●⌒∇⌒●) わーい
    23-7-2502.jpg






    バニーちゃんからのおねがい
    「抱っこしないでね♪」キャバクラと一緒です(爆
    23-7-2503.jpg





    一番でかいバニーちゃんを発見( ̄∀ ̄*)イヒッ
    23-7-2504.jpg






    息子たちはバニーちゃんと喋っていました(笑
    23-7-2505.jpg





    最後に爆釣祈願してきました(爆
    23-7-2506.jpg
    カテゴリ :独り言 トラックバック(-) コメント(10)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫