「水辺の感謝の日」清掃活動!

     2009-10-21
    かなり遅れてのアップです(大汗


    18日の日曜に日本釣振興会主催の清掃活動に釣り仲間と参加してきました!(^^)!


    当日は土砂降りの雨で中止になるかなぁ~っと思っていたんですが・・・


    しっかり活動はありました(^_^;)


    今回は遥々福井から・・・


    どーよさん!舌”坊さん!T崎さん!の参加もあり(感謝m(__)m


    活動が終わってから釣り仲間みんなで


    ファミレスに行って釣り談義を楽しみました(^^♪


    ちなみにドリンクバーでカプチーノ6杯飲みました(笑 











    受付開始!
    このときまでは雨脚は弱かったんですが・・・
    ゴミ拾い直後に土砂降りw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    21-10-1801.jpg





    清掃開始
    21-10-1802.jpg





    地面は水浸し・・・汗
    21-10-1803.jpg





    自転車まで捨ててありました(ーー;)
    21-10-1806.jpg




    閉会の挨拶m(__)m
    21-10-1804.jpg




    皆さん雨の中お疲れ様でしたm(__)m
    21-10-1805.jpg
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(10)

    「水辺の感謝の日」清掃活動のお知らせ! 

     2009-10-17
    毎年、10月の第三日曜は日本釣振興会が・・・


    「水辺の感謝の日」として釣り場の清掃活動を行っています。


    そして明日がちょうど「水辺の感謝の日」にあたる日ですので・・・


    清掃活動が行われます。


    【詳細】   日時  18日(日)朝8時~


           場所   金沢港みなと会館前に集合

           地図↓ ↓ ↓
     http://www.mapion.co.jp/m/36.6045586111111_136.617843333333_8/



    参加できる方はご協力お願いしますm(__)m


    ちなみに自分は釣り仲間と参加予定です!(^^)!
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(6)

    「583石川」清掃活動!

     2009-08-23
    今日は仕事前に「583石川」の清掃活動に行ってきました!
    (大浜釣り公園)

    夏休み期間中の日曜日ということもあり

    親子連れでファミリーフィッシングを楽しむ方が多く・・・

    微笑ましい光景を見ることが出来ました

    ほのぼのとした釣りを見てるとなんか癒されますね~


    ゴミ拾いの方も、たくさんの釣り人から・・・

    「ご苦労さん」 「活動頑張ってください」と温かい声も頂き・・・

    とっても嬉しかったです

    釣り場もキレイになって・・・

    今日は、なんだか清々しいです

    今夜はお酒がすすみそう~(^_^;)







    受付中!
    21-8-2301.jpg





    駐車場は満車状態
    21-8-2302.jpg






    今日はたくさんの釣り人が楽しんでました(^^♪
    21-8-2303.jpg





    今回の活動で集まったゴミの量!
    21-8-2304.jpg
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(14)

    石川海岸清掃隊(仮称)ミーティングのお知らせ!

     2009-05-16
    天気予報では午後から雨になり・・・

    今夜から海は徐々に荒れるらしいですね~

    ってことは明後日のハード調教は無理っぽいかなぁ(大汗

    (; ̄ー ̄)...ン~また作戦練りなおそっと・・・(^_^;)




    さて少し急ではありますが・・・

    「石川海岸清掃隊」(仮称)のミーティングを開催することになりました!

    日時、場所、参加受付などの詳しい内容につきましては・・・

    「石川海岸清掃隊」(仮称)ブログに記載してますので・・・

    参加ご希望の方はブログにアクセスしていただけると助かります(^_^;)

    また宜しくお願いしますm(__)m
    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(0)

    石川海岸清掃隊(仮称)第一回活動!

     2009-04-20
    いよいよ石川海岸清掃隊(仮称)の第一回活動が昨日行われました(^^♪

    詳しい内容はこちらで↓ ↓ ↓
             第一回清掃活動

    前日、活動のことを考えていると・・・

    興奮して眠れませんでした(笑

    活動当日、自分は家族を連れて参加したんですが・・・

    ウチの息子はゴミ拾いにハマってしまい(笑

    楽しく活動に参加できたみたいです(^^♪

    良かった♪ 良かった♪

    活動に参加頂いた皆さま方もコミニケーションをとりながら・・・

    和やかな雰囲気でゴミ拾いが出来たんじゃないかと思います(^^♪

    良かった♪ 良かった♪



    ※今回、活動に参加ご協力してくださいました皆さま!
     大変お疲れ様でしたm(__)m
     今後の活動ご協力も宜しくお願いしますm(__)m





    参加受付の風景!
    21-4-1901.jpg




    活動風景!
    今回は家族で参加頂いた方もおいでました!(^^)!
    21-4-1902.jpg





    ゴミの量はスゴい量でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    21-4-1904.jpg




    参加者の皆さまと記念撮影
    21-4-1903.jpg

    カテゴリ :清掃活動 トラックバック(-) コメント(36)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫